すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットについてです。
私は現在18歳で身長157cm体重43kgです。
40kgになりたいのですが、体重が全然減りません。
私の1日の食事は、12:45に酢キャベツとささみ、16:00に豆乳(300cc)と甘酒(100cc)と栄養調整食品(バランスアップ フルーツなど)と少しお菓子(チョコ2粒とか)、17:45に豆乳(100cc)しか食べていません。
私は、ファスティングを繰り返して49kgから43kgまで痩せれました。これ以上食べると太ってしまうので食べれません。でも、今の食事でも減る感じがしません。あまり食べてないのに痩せません。運動は、自転車通学(電チャリ)と家にある振動マシーンに乗ったりしています。運動はしたくないです。
どうすればあと3kg痩せれますか?やはり酵素などのサプリやドリンク(今気になっているのはコンブチャ)を飲んだら痩せれますか?
痩せる方法を教えてください!

  • 質問者:かやたん
  • 質問日時:2018-06-23 23:08:43
  • 0

朝に酢キャベツとささみと栄養調整食品(バランスアップ フルーツなど)
12:45に豆乳(300cc)と甘酒(100cc)
17:45に豆乳(100cc)

これでー3kg確実。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12:45に甘酒と豆乳はお弁当なので難しいかもですが、頑張ります。朝ちゃんと食べたほうがいいんですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る