すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

できたら急いで回答をお願いします!

来週東北に単身赴任してる父の誕生日なんですが、色々迷った結果、家(マンション?)にご飯を届けようと思います。
ただ、私も母も平日の夜に東北までは行けませんので、作った物を送るのはやめようと思います。
父の部屋には調理器具とかは全くなくて、あっても電子レンジぐらいだそうです。
ケータリング?とかのサービスが良いのか、どこを探せば良いのか見当もつかないので、ネットとかでいいので、こういうの見てみて!っていうのあったら教えてください。

  • 質問者:25歳OLです
  • 質問日時:2018-06-24 12:41:21
  • 0

並び替え:

作って 冷凍して クール便で送る!

仮に、通販で業者に頼むとしても、ケーキ以外は
ほぼ冷凍料理やで。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る