すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

俳優の峰岸徹が肺癌で亡くなりました。峰岸徹で思い出すのはやはりあの事件ですよね?
あの事件覚えていらっしゃる方。あの世でY・Oさんが待っていますよね?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-13 20:08:15
  • 0

サンミュージックの角を通るたびに思い出します
皆忘れないもんですね。
峰岸さんはノーコメントを通していたんだっけ
本当はどう思っていたんだろう 永遠のなぞですかね・

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

峰岸さんはノーコメントを通していました。真相はやはり別の方だったから?なぞのままdすね。

並び替え:

今でも印象に残ってますね
その日は入学式の行く途中の車の中で聴いたね。
で家にはY・Oさんのレコードがあったんだけど怖くて自殺後は聴くことはなかったな

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田さん待ってますよ。ファンでしたから事件は覚えています。

あの世で末永く幸せになってほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
当時は噂になりましたが,あまりにも年齢が違うので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地元名古屋では、賢い高校生だったのに
東京に出て行ったばかりに・・・と皆で嘆いておりました。

事故直後に
四谷のサンミュージックの
現場に多数の献花がされていた事が今でも思い出されます。

是非とも話し合ってほしいです。
合掌。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような事を思い出す人、多いですね。
あの当時は衝撃的な出来事でしたからね。
あの世で再会できるでしょうか・・・?

  • 回答者:無所属新人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ですね。Yちゃんが待ってるでしょう。
でもYちゃんは自殺だから、峰岸さんとは違う場所かもしれませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当時相当ショッキングなニュースで中坊には衝撃でした。
天国で再会して怒られているのかも...

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じことを思ってました。
同じように感じてた方が多いのには驚きました。

当時はまだ中学生だったんですが、Y.Oさんのことが好きだったのでとても衝撃的でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田さんのあの事件から22年が経つんですよね。
岡田さんのような正統派アイドルもいなくなっちゃいましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。テレビで見るたびに事件を思い出していました。
しかし!実の噂の相手は峰岸さんではなく、神○正○らしいですよ!!

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

随分昔の話になりましたよね。
アイドルの衝撃的な自殺でしたね。
どんな気持ちで・・・と思うと今でも胸が痛みます。
彼女は今でも待っているのでしょうね。
現世で幸せになれなかったので
来世では幸せになって欲しいものです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってるでしょうね。
よく夜ヒットのスタジオに現れたとかなんとかってウワサになりませんでした?下の名前が彼女と同じなので、当時からとても気にしてました。
もう何年になるんでしょう・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと待っているでしょう。 けど 逃げそうですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ。
私は、Y.Oさんのファンでしたから。
複雑な気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良く覚えていますよ。岡田さんですよね。私も四谷のあの場所を、何度か通ったことがあります。何とも言えません・・・・・南無阿弥陀佛・・・・合掌。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしたね。あの事件は、悲惨でした。たぶんそかと...?

  • 回答者:mso (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は一日中泣いてレコードを繰返し聴いてました・・・真っ暗にして

今になって思いますが・・・いろんな人達にたらい回しに
されていたんではと今も怒りが込上げます。

本人はもちろん待っているでしょう。
でもこの方が原因かはわからないです。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校三年生だったので覚えています。
TMというイニシャルだったので色々な憶測が生まれたものです。
もっくんだったり…

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モックンはありえない・・・

でも、スケープゴートっていう噂もあるし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あの当時、創刊間もない写真週刊誌を定期購読してましたが、唯一入手できなかったのがもろに現場写真が載った号でした。
当方の住む地域では取次ぎが自粛したんでしょうね。
真偽の程はわかりませんが、でももう現世の憂さに悩まされる事なく、静かに極楽浄土で一緒に添い遂げてもらいたいと、切に願ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

報知新聞に載ったあの脳みそ写真は20数年以上たついまでも脳裏に焼き付いて・・・

いろいろ衝撃的でした。果たして待ってるかどうかは・・・

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岡田監督辞任だそうです。当時五番打者。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

果たして、合えるのかどうか。

鍛えているので、逃げ切れるかもしれないね。

  • 回答者:paco (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、あの人が呼んだのかと一瞬思った位です
今でも噂があって都市伝説じゃないかと思っています

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自殺した岡田○希子さんの事ですね!あれは、峰岸徹さんは無関係だったと

言われてますよね・・・石○軍団の一人がお相手とか、妊娠していたとか・・・

どちらにしても最近お昼の東海テレビでちょこちょこお見かけしていたので

残念ですね。ご冥福をお祈りしたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見るたびに思い出していました。
あれ以降、どうも自分的にはダーティなイメージになってしまって
そういう目でしか見れなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰岸徹さん亡くなったのですか。驚きました
あの事件ですね。覚えてますよ
アイドルのかわいい方でしたね。
Y・Oさん、待ち遠しかったでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真相は関係者以外、誰も知ることはないので
ここでは何もいえません。

峰岸徹さんで印象的だったのはドラマ『高校教師』です。
いい俳優さんがどんどんお亡くなりになられ
寂しい感じです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

四谷四丁目交差点角のサンミュージックビルの前を通るたび思い出します!

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えています
衝撃的でしたね。
あの若さでね・・・彼女が待っているでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは世の目を欺くための偽装ですから、
待ってないですよ。
本当は神田さんがお相手だったんですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る