すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「まゆ玉」という商品のことで実際使ったことのある人いたら
いろいろ教えてください。
また、ここで産毛も取れると聞いたんですが実際どうなんでしょうか?
また使い方のことでもかまいません。
よろしくお願いします

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-17 13:51:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
こんなに早く回答がくるとは思っても見なかったのでビックリしました。
やはり産毛は個人差があるようですね。
でもまゆ玉は美容によさそうなので一度試してみたくなりました。

本当にありがとうございました。

使った感想は、使用後まゆ玉が少し汚れていました。

「汚れが取れたぁ~」と思ったらよ~く見てみると、なんと産毛がからみついていました!

産毛と汚れが取れたのと、やはりピーリング効果がありました。

まゆ玉洗顔後の肌は、つるっつるになりお肌にツヤが出ています。

コツは力を入れずに優しく、円を描くように、クルクル~と擦ることです(^^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前つかっていました。ぬるま湯につけて繭玉を柔らかくしてから、使うのですが、あまり変化があったという実感がわかず、繭玉を柔らかくするのが待てず、結局つかうのをやめました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯につけて軟らかくして、入浴中に使いますが、産毛は取れません。
強くこすれば取れますがかなり痛いです。
ピーリング効果の方が大きいです。まゆ玉の色が変わるぐらい。
蚕なので、美肌には良いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆ玉の使い方(使用方法)
1.洗顔後または入浴時に使います。
2.使うたびにぬるま湯で洗います。
3.40度程度のお湯に5分間浸します。(人肌よりあったかい)
4.十分に水分をしみこませて 柔らかくしてから使います
5.顔、小鼻、首、肘、かかとなどの どこでもOK
6.やさしくマッサージするだけ

使用経験ありますが、産毛とれなかったですよ。使った後は角質が取れてツルツルなりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使った事ありますよ
お水につけて柔らかくして使います
私は、肌が弱く、強くこすらないので産毛が取れた事は無いです
普通肌の人でも産毛が取れるくらい擦るとなると肌が赤くなっちゃうんじゃないかな?

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どうぞ。
http://www.topics100.net/archives/cat_14/post_64/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る