すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性にお尋ねします。
プールの着替えで、パンツの上に海パンをはいて、海パンをはいた状態で
下のパンツを脱いで着替えたことはありますか?
最近はプール用のバスタオルが売られているので、もうないかもしれませんが・・・。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-17 21:47:50
  • 0

小学校のころやっていましたがパンツがのびて親に怒られてからやらなくなりました
今は自分は気にしませんが周りの人が不愉快になってはいけないのでタオルをまいてやってます

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしはしたことはありません
ちゃんと、バスタオルを巻いて着替えました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やったことないですねぇ・・・。
タオル巻きますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオル巻いて普通にパンツ脱ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しようとしたが失敗しました。
結局、膝までさげて抜き取りました

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
ですが、あれは・・・着替えてる途中ですっ転びそうになるんです。
やり方を知った後で2回ほどやりましたがそのあとは面倒なので辞めてしまいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分でしたことはありませんが、見たことはあります。
一気にパンツが使い物にならなくなる気がします。

  • 回答者:croud (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校のころに、よくやりましたね。
懐かしいですね~!

  • 回答者:二郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の時にやっていました。
パンツが伸びてしまうんです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したことないですねぇ
タオルを巻いて普通に着替えてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことをしたことは ありませんが子供はプール用バスタオルを使用してます。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の時、それをやっている友達はいましたね

私は、プール行く時は普通に持参してるタオルを巻いて着替えていましたが

プール用のバスタオルって着替えだけを目的として製品化されているのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にバスタオルを腰に巻いて着替えていました。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありましたねぇ。小学校で流行ってました。
当時ナンチャンがテレビでやってたので。「パンツ大作戦」とか言ったような。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
子供の頃よくやってました。
スピードを競っていた気もします。
ただ、たまに「びりびり」って音がするし、伸びるし、、、。
怒られた覚えもあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
子どもの頃よくやってました。

  • 回答者:ててて (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。小学生低学年の頃。
「せんぬき」と呼んでいました。
片足で立つので転ぶ危険があるのと
失敗すると○○○が出てしまって
結局意味が無かったこともありました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生のときにやりました。
でも、パンツが破れそうになって、怒られたので、
ほとんど、普通のバスタオル巻いて着替えていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わぁ 懐かしい 一度やりました。 けど 面倒なので二回目は無かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね~・・・
普通にタオル巻いて着替えしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですねwww
経験あります。
あの時代は、友人に見られるのがはずかしかったですからね~

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なつかしいなぁ。昔やろうとした。小学生のときだけど。
ただ、できなかったというか面倒だなぁと思ってやらなかった。友達は結構やってたけど。
でも、プール用のバスタオル、私の小学生時代にはありましたけど、なんか使ってる人ほとんどいなかった気がする。だいたいああいうの使うと逆に標的になっちゃうんですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生時代にやっていた人がいたような。
私もやろうとして断念した記憶があります・・。パンツやぶれるって。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の時にしましたね。
私の地域では、「パンツ返し!」と言う名で通ってました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有りません。そんな器用な事が出来るんですか。私は何時も海パンを脱いで、パンツを穿きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。常に後ろ向きのフル○○スタイルです。

  • 回答者:respon (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代後半です。
懐かしいですね。
フルチンにならずにすむのと慣れれば時短が可能なので、
結構みんなやってましたよ。
何かちゃんとした名前があったような気がするのですが思い出せません。
「パンツやぶり」ではなかったように思います。
破れた人もいなかったですし、特に禁止されていたような記憶もないですね。
昔の子供パンツの方が生地が伸びたのでしょうか。
「忍者パンツ」とか「マジックパンツ」とかそんな感じだったと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校までやってました!!

バスタオルを縫ってスカート状にしたやつも親に作ってもらってありましたが、
面倒なので、海パンはいてからパンツを脱いでましたよ。

でも何回も「ポロリ」してたんで、いま考えると、堂々とフル○ンで着替えても
一緒だったかなぁ、と思います。

懐かしいですね。

  • 回答者:nicola (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経験あります。基本的に禁止されてましたけど。
由来は不明ですが『パンツやぶり』と呼ばれていました。
呼び名どおりに、無理な伸長に耐えられず、パンツが破れた人間も幾人かおりました。
…自分もその1人です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです.
昔,やってるのを見たことはありますけど.

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は自信があるのでそんな面倒なことしないですよ。
そのままブリーフ脱いで着替えるけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やった事無いですね
20年以上前になりますが
当時からプール用のバスタオルあったし
見られて困るもんでもなかったので
ふつーに着替えてました

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の頃、やってましたね。
けど、私の場合は、海パンの上にパンツでした。
今、考えると、きったねーの。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校の時ありましたね。よく親に怒られてました

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃やってましたね。
トランクスをはくようになってから、というよりも太ももがふとく
なってからは不可能になりましたが

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、やったことあります。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは小学生のときにやっていました。
パンツのゴムが伸びたりして、ひどい目にあったことがありました。

懐かしい思い出ですねぇ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生のときにやってました。
結構難しいテクです。
着替え最中に油断してると背後から悪ガキに全部ずりおろされます。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、子供の頃はそれが流行りましたね。
それやると、パンツが伸びて親に怒られたもんです。
出来ない子供は冷やかされてた覚えがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やったことはないですし聞いたこともないです
ずいぶん器用な事ですね海パンの下からパンツを引っ張り出し
足からはづすのでしょうか

おじさんの時代はドバッと全裸になり海パンはきました

50代のおっさんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もともと不器用で、そんな高度な技術は持ち合わせず、
見られて困るものでもなし、パッパッとやっておりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うん、なつかしいですね。子どもの頃やったことあります。
そういえばウッチャンナンチャンのナンチャンが昔TVでも一発芸でやってたなあ…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も子供の頃にやったことあります。
懐かしいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでそんなことをしなければならないのですか?
僕はありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもの頃にやったことがあります。
なつかしい!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る