すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

坂本真綾さんで好きな曲は何ですか?

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2008-10-29 23:00:33
  • 0

映画のエスカフローネ主題歌
「指輪」
カラオケではキーが高くて歌えません。

アルバム Lucy から
「紅茶」
CMソングとして発表した曲のカバーです。

新曲「雨が降る」もいい曲です。

  • 回答者:グレープフルーツ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は 約束はいらない が好きです

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡の海の神秘的な旋律が大好きです。綺麗。
tune the rainbowも優しくて、大好きな曲です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナと言う曲が好きです。
子供のころ聞いて好きになりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約束はいらないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘミソフィアが大好きです~
いい質問で嬉しいです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天空のエスカフローネOPテーマ「約束はいらない」ですねー。

  • 回答者:X (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡の海が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「約束はいらない」が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風待ちジェットが一番好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイクツとユウウツ
ユニゾン
cloud9
キミドリ

などですねー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡の海が好きですね~!

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘミソフィアとマメシバ
声が好きですし、歌詞も好きです。
曲調もとても好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘミソフィア!
声と歌詞が合ってるし綺麗な曲です、大好き!
何故か着うたがみつからない…悲しい。

  • 回答者:ash (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「tune the rainbow」です。
映画も見に行きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約束はいらないがツボでした。
ほとんど好きな曲です。
耳障りがいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘミソフィア好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「約束はいらない」が好きです。

  • 回答者:ちい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「奇跡の海」が好きです。
「奇跡の海」は大人気ですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『さいごの果実』です。
真綾さんの歌詞&鈴木祥子さんのメロディ…素敵です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も奇跡の海が一番好きです。

  • 回答者:未知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマメシバが一番好きです。
PVも好きです。
他には奇跡の海、プラチナが好きかな。

  • 回答者:蒼海 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、『奇跡の海』ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、私もおもいでのある「奇跡の海」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり奇跡の海ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワオ!嬉しい質問!

「ダイブ」と「パイロット」「うちゅうひこうしのうた」です。
あとタイトルおもいだせませんが「私は今日、この町をでてゆきます♪」で始まる、何だっけ・・・?

どれもカラオケ向きではないのであまり歌えませんが。


*****追記*****

さすが!そうでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「おきてがみ」ですね。

奇跡の海がとても好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡の海 が一番の名曲と思っていますね。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあり迷いますが「奇跡の海」です。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天空のエスカフローネ のオープニングの曲が好きですね。
タイトルが思い出せませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロードス島戦記のOPだった「奇跡の海」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ループ が好きです!

カラオケ行ったら歌います♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツバチと科学者  

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナ、ヘミソフィア、です。  

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「奇跡の海」と「約束はいらない」
が双璧です。
真綾さんの歌は私の大好物ですv。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る