すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

B'zで一番好きな曲を教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-01 06:25:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

古いですけどBAD COMMUNICATIONが今でも一番かっこよくて好きです。
本人も当時これがヒットするとは思っていなかったという逸話を聞いて驚かされました。

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

LOVE PHANTOM ですね。
B'zを好きになった曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に1つ挙げろと言われたら
シングル「ねがい」の2nd beat「YOU&I」ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BAD COMMUNICATIONが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

love me, I love you

です。

仕事でイライラしてしまった時、腐ってしまいそうになった時に
この曲を聞くと、
大丈夫!なんとかなるさ!そう思えます。
何度もこの曲を聞いて、救われました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今夜月の見える丘に」が一番好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALONEが好きです。

バラードもいいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JOYです。
何を持って歓びとするか深い歌です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ultra soulが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前ですが、

「恋心」です!!

あのテンポの良さと歌詞が気に入って、

いまだに車のMDは「恋心」

つい口ずさんでしまいます。。。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」が好きです。
結婚前によく主人が聴いていました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度キスしたかった
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつかのメリークリスマス」が大好きです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ミエナイチカラ」です。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zは大好きでたくさんありますが・・・
強いて言えば「もう1度キスしたかった」が一番好きかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマス が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度キスしたかった
です。

B'zの曲はいい曲ばかりですよね。

  • 回答者:ミカン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

zeroです。
ゼロがいい、ゼロになろう~♪

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れたカミサンがB'zが大好きで、毎日のように聴かされてました。
すると日本の音楽に全く興味のない(洋楽しか聴かない)私でも、好きな曲が出来ちゃったんですね、これが。

それは"愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない"です。
他にもまぁまぁ聴ける曲がありますね。
"Fireball"や"Ultra Soul"も好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALONEですが、B'zはすごいですね。だす曲だす曲1位ですから…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリチョップです。
カラオケでは必ず歌います。

  • 回答者:ギリギリキック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「愛のバクダン」が好きです。
初めて聴いたとき、ビビっとくるものがありました。

  • 回答者:花梨 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE PHANTOMです。
マイナーな話で恐縮ですが現在新日本プロレスに所属
している稔(田中 稔)選手がバトラーツ時代に入場テーマ
として使っていて、そのシーンがとてもかっこよかったからです。

  • 回答者:hiro (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『さよならなんかは言わせない』
⇒この曲を聴くととっても切ない気持になる。でもなんか人を愛したくなる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BAD COMMUNICATION
です、
ファンになったきっかけの曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「恋心」が大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1度キスしたかった・・・が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスです。人を愛するという事に気が付いたいつかのメリークリスマスという部分が好きなんです・

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッド コミュニケーション  が最高に好きです

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

You&Iが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラソウルです。
花火バーンの映像が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつかのメリークリスマス」が好きです。
切なくていいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛のままに我侭に僕は君だけを傷つけない
ですね。
テンポがよくて好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラソウルですね。
ちゃんと歌えないですが、カラオケでは熱唱します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりのりのウルトラソウルが好きです。


  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期の頃の曲が好きです。

VAMPIRE WOMAN
愛しい人よGood night...

が一番好きかもしれません。(リピート再生率高いです。)

  • 回答者:稲葉さ~ん! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりのよさで
Bad Communication E.Styleが好きです
心が躍りだします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜月の見える丘に
が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度キスしたかった


泣きそうになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマス

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスです。
これからの時期にぴったりの曲です。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラソウルがいいですね。
B'zのボーカルの声が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラソウルが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALONEです。
当時の事を思い出します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE PHANTOMです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスが好きですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーライアーです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレジャー91です。
初期バージョンが一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ナビゲイション

これでファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MOVE です。
前へ進む勇気をくれます。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッド コミュニケーション  

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマス
これからいい季節ですね

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラソウルです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE Phantomです。
モルダー捜査官が・・

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALONE・・?
バラードのこの曲が一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーリングが好きです。いいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーシャンです。
って、本当は選べない位どの曲も大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスです。
とっても好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Don't leave me」です。
ドラマで好きになりました。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミエナイチカラ」です。

  • 回答者:どあら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ultra soulです。
かなり元気が出ます。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE PHANTOMです。
でもうちの子供はギリギリchopらしいです。名探偵コナンを毎週見てるので・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BE THERE です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『衝動』です。。。。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「裸足の女神」です。良い曲ですよね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『愛しい人よ Good Night・・・』です

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love Phantomですね。
カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ULTRA SOUL」です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しい人よ Good Night・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ZERO」です♪

最初にB`zを知った曲です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪オーマイ 裸足の女神よぉぉぉぉ

という曲が一番好きです。
「裸足の女神」です。 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今夜月の見える丘に」がです。
一曲を選ぶのは難しい・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸足の女神です。
結婚式でもこの曲を使いました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねがい^^ほかにもたくさんありますが・・・^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーリングが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日また陽が昇るなら が好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸足の女神です。  

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリチョップ これが一番

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る