すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「踊るさんま御殿」の一言体験談に投稿したことがある方にお聞きします。今まで何本くらいの投稿をしましたか?採用されたことはありますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-14 21:16:21
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
やっぱり作家が作ってるんですかね。。。

六回ほど投稿しましたが、駄目でした。
あれはきっと、放送作家が一生懸命作っているのでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3本です。全て未採用です(汗)

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本、投稿してみました。
でも採用されませんでした。

数打てばいいのか、これだ!って思う1本を書けばいいのか・・・?
本当に採用されている人がいるのかが知りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6回は投稿したと思います。
投稿の絶対数が多いのではないかと思います。

Vの本数からすれば、採用された経験者はほんの少数でも不思議じゃあないです。

  • 回答者:さんちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も投稿してますがダメですね。
明らかに放送作家さんがネタを作ってます。
悲しいですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本だけです。
自信ありましたがダメでしたね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6本投稿したことがありますが、
採用されたことはありません。

・・・みなさんが言うように、
放送作家さんが作っているんだとしたら、
好きな番組だけにちょっとショックですね。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期はまり毎週の用に投稿しましたが全部没
回数で言えば30回くらいでしょうか本当に一般人の投稿が採用されているのか疑問・・・今はもう投稿していません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに3回ぐらい投稿した事があります。
採用されたら写真とか撮られるのだろうかと(採用されたネタと投稿者?らしき人の写真付きなので)ドキドキでしたが、いつも空振りに終わっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回投稿しましたが、ダメでした。
もう、投稿するだけ無駄だとあきらめています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで5本くらい投稿しました。

結構、自信があったのに
採用はゼロです。

本当に、採用されている人はいるのか
時折、疑問に感じます。

  • 回答者:元ハガキ職人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る