すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたにとって最高の告白のセリフ、教えて下さい!

  • 質問者:03p
  • 質問日時:2008-11-17 15:56:49
  • 0

並び替え:

おじいちゃん おばあちゃんになっても
一緒に昆布茶のもう。

今の旦那さまです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず迎えに行くから、俺を信じて待ってろ!

  • 回答者:さちこ (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルに、「お前のことが好きや」と言われるのが嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「金や容姿では他の男に勝てないけど、おまえを心から幸せな気持ちに出来るのはオレしかいないんじゃないかなぁ」
 そして、25年たった今も言われます。「まだ、約束を果たしてもらっていな~い」

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「好きです。ずっと一緒にいて下さい!!」です。

好きです。って言われるの、嬉しいですね。
ストレートに、心に響きました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「愛しているよ、いつまでも!」

思っている事を簡単に言う事です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あなたがたとえ孤独だと思っていても、私はずっと味方でいるから」
です。
今の旦那が病気になったときに言いました。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大好き」このシンプルな言葉が一番心に響きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「まだ?いつ?」

私から旦那へのプロポーズの言葉です(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「今更言うのも何なんだけど・・・好きです。これからもずっと一緒にいてください。」

改めて言われると気恥ずかしく、うれしいものですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『つきあってもらえませんか?』です。

すごく気を使いながら、ストレートに告白されたのがうれしかったです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お互いに両思いでしたが、思いをどちらも告げられない時に私が勇気を持って言った言葉です。

「今は天の川を挟んで見つめあってるみたいだね。」
「これからは天の川のない織姫と彦星になりませんか?」

はずかしぃーーー!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あなたと宝物のような時間を過したい♪大好きっ」です。

そして、別れるときは、「あなたと過した時間は私にとって宝物です。」

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はそのままストレートに

「付き合って欲しい」が一番。

まわりくどい言葉はいりません♪

いってもらえるだけでうれしい。

  • 回答者:Soo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米米クラブの一節

「例えば、君と居るだけ・・・・・」

と熱唱します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の恋愛なら、誰とでも出来るけど
特別な恋愛は、貴方としか出来ないの。
だって、私あなたの事が大好きなんだもん♪

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大好きです(^-^)」です。
下手に色々言われるより、シンプルにこの言葉だけの方が重みがあります。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルに「大好きになりました。」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はお月様が綺麗だね。
 あの月は 太陽の光を浴びて輝いているんだよ。
だから 僕が君の太陽になって
  君というお月様をいつまでも綺麗に輝かせてあげる。

って言ってコクりました。
 大成功でした。

  • 回答者:月と太陽 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遠まわしはきらいので
「好きなんだ。付き合ってくれないか」です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人だけの世界にならないかなぁ
その願いがかなえば何にもいらないのに

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕となら、ずっと笑顔でいられるよ。
君の笑顔があればそれだけで幸せだもんな、僕は。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

死ぬまで、こうして一緒にいるんだよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと一緒にいようね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「僕を幸せにしてください♪」

主人からのプロポーズの言葉でした。
「えぇぇ?私が幸せにするの?」と言ったら
私が幸せなら自分も幸せになれる・・という意味合いらしく
奥が深くて感動しました☆

  • 回答者:今でも仲良し (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性ですが、
「君とずっと一緒にいたいんだ。」
です。シンプルですが

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初にした告白ですが
深夜に電話で
「メロメロなんですが、いいですか?」
と男性に告げました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなに好きになったのは初めてだ。

って少し大袈裟でもいいから言われたいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男ですが

君だけしかいないんだ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「一緒に地獄を見ようね!」です。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「本当の自分のことをわかってくれることは○○ちゃん(私)だけだな」です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと寄り添っていようね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あなたの炊事・洗濯・掃除・弁当を私にさせてください。」と
言ったら今の主人は「よろしくお願いします」と返事してくれました。
私も3年前、夫に逆プロポーズしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからず~~っとタダでお願いします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『○○のこういうところが本当に好き』

高校のとき好きだった彼に言われた言葉です。

ただ単に『好きです』と言われるより、どういうところが具体的に好きなのか言われるとすごく嬉しいですね。

褒められて嫌な思いする人いないし、告白してきた相手が好きでなくても嬉しく思えます。

あと『本当に』っていうのも本心で言ってくれてるんだぁと思いましたね。
ストレートに伝えた方が気持ちは伝わると思いますよ★彡

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただ好きでつきあってるんじゃないんだよ。
結婚を考えた相手だから付きあってるんだ。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても一緒にいたいから結婚しよう!ですね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ず~っとあなたと一緒にいます。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「何があっても、わたしは一生身方ですから。
最後に最高だった、と言わせる自信がありますから。
一生幸せな気持ちで過ごさせてあげます」

10年前、夫に逆プロポーズしました。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対前世は夫婦だったんだよ!!

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る