すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

宮地真緒という女優がOLにっぽんに出演しています。NHKの朝ドラの主役やフジテレビのビジュアルクイーンを務め、山口百恵のカバー曲も出した人ですが、OLにっぽんでは全くの端役というかチョイ役。いったい宮地真緒に何があったのですか。

  • 質問者:ムーチョ
  • 質問日時:2008-11-19 07:05:24
  • 0

並び替え:

宮地真緒さんは、NHKの朝ドラがピークで、
その後は下り坂が多く、今に至っていますね。
特に、何かあったと言うことではないと思います。

でも、芸能界に居られるだけ、いい方じゃないでしょうか。
NHKの朝ドラの主役をされた方で、
パッとしない方や、消えてしまった方はたくさん居ますので…

  • 回答者:たなか みさと (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「OLにっぽん」見ています。宮地真緒さん出ていますね!

週刊誌に同棲相手がいたり、裸に近い写真を掲載されて落ち目になったと思います。

  • 回答者:ジョージ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い顔ですが、地味だからじゃないですかね??
あか抜けないと言うか
OL日本でもどこに出てるのか分かりません。。。

  • 回答者:ソーダ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か写真週刊誌に、付き合っていた男性が撮影した彼女の裸の写真が載ったように記憶しています。
男運の悪い人なのかもしれませんね。

NHKのドラマ撮影中は、どんどん綺麗になっていって自信もついて良い女優さんになる予感だったのに残念です。
がんばってほしいですね。(皆写真のこと忘れているようなので挽回可能だと思います)

  • 回答者:がんばれ! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルにとって 男性との噂は厳禁です。
それがこれから人気が上がる。って時ですと
色々と圧力がかかり 潰されていきます。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮地真緒は、脇が甘いので
写真週刊誌にすっぱ抜かれました。

それも原因です。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元・兵庫県の淡路島出身。私自身も淡路島で8年間勤務したこともあり、応援しています。がんばって欲しいです。

  • 回答者:junsho (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝ドラ後、パッとしませんでしたからね。
路線がまずわかりませんでした。お色気のような、グラビアのような、
どんな路線の女優さんなのかハッキリしてなかったのが原因ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は朝ドラ主役→人気女優と流れでしたが今は違いますね。
宮地真緒も「まんてん」終了後は尻つぼみで仕事量/質が落ちてますね。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、せめてやべちゃんの位地くらいにいてもおかしくないような実績があるのに、毎回ほんのちょびっと映るくらいですもんね。
視聴者受けしないタイプなんじゃないでしょうか。NHK顔っていいますか、古い見た目な感じがします。スタイルはいいですが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティ、トーク番組等で、プッツン発言が(ふる~い)続いていましたね。
今はおしゃべりもがっつり出来ないと、注目されないんですかね・・・。
NHK朝ドラの主役を務めた美人女優でも、脇役専門の方結構いますよ、それなりに頑張ってほしいですね。

  • 回答者:ちゅらさんではない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビドラマだけがすべてではないですから…。
ブラウン管から見かけなくなったとしても、舞台や映画などで活躍されている方もいらっしゃいます。
また、芸能界から離れて実業家として活躍されている方もいますし…。

人それぞれの人生を歩んでいるということだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の噂はいろいろありましたよね。
男のトラブルだと思いますよ。
これから、もっと、活躍して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は次の方向性を探っている時期かもしれませんね。
若手で主役を張る年下の女優さんが
いっぱい出てきましたし、
宮地さん的には、演技で女優魂を見せてほしいですね。
ともかく、宮地さんもまだまだ若いですから
頑張ってほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相対的にタレント性が落ちたんだと思います。彼女と同等もしくは下の年齢層の女優で優れた人材が潤沢にいます。出し抜いて昇り詰め主役級を張るには相当困難、使って貰えるだけでめっけもの。厳しい世界です。

でも舞台やらで主役級やってませんでしたっけ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人としてのインパクトがないような気がします…。
パッとしないというか…。どこにでもいる感じなのであまり人気が出ないことからじゃないでしょうか・・・。

噂では、ものすごく生意気だと聞いたことがあります

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前写真週刊誌に、同棲生活撮られていました。しかも相手はひも同然。
事務所が別れさせようとしたが、本人が聞かなかったようです。
そんなこんなで人気が落ちたのでは。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョイ役でも出演したいのでは、出てれば演技が認められて
また、何かの作品に良い役で出演できる可能性も有りますから
本人の選んだ道だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的なこともあるのでしょうが世代交代なのでは。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る