すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在、自社サーバーを立ち上げています。
フィッシングサイトが出来てしまい、通告等がありました。
今後を考え、ホスティングサービスにしようと考えています。
どこか、おすすめの会社はありますか?
アドレス等記載していただけたらうれしいです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-20 10:48:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々ご意見ありがとうございました。
参考にしてみます。

私は価格やサービス、セキュリティーの面から国内の「WADAX」をお勧めします。http://www.wadax.ne.jp/
上記のURLで検討してみてください。

  • 回答者:さばお (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さくらのレンタルサーバーは良心的です。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしなければならないのは、Windows系とUNIX系ですね。
動作させるプログラムとか、データベースとか変わってきます。

NTT PCCommunicationsのホスティング(レンタルサーバー)サービスのWebARENAなんてどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらのレンタルサーバーがおすすめです。
料金がやすいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る