すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

それまでなんとも思っていなかった人なのに夢にでてきてからドキドキする相手になったことありませんか?

今朝の夢にオードリーの春日くんがでてきて今日一日春日くんで頭がいっぱいになりました(笑)

経験があるかた、相手はどなたでしたか?

有名人、一般人を問いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-12 23:15:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございます。
夢って不思議ですね~。

ちなみに私はこのあとテレビでオードリーがテレビにでているのをみて
「夢の人とちがう・・・・」
と短い恋が終わりました(爆)

並び替え:

スゴくわかりますぅ~。
特別好きでもなかったのに、ある日突然、EXILEのATSUSHIさんが夢に出てきて・・・
それ以来、何度も夢に出てくるようになり・・・
おかげで、EXILEが大好きになって、アルバムも買いまくりです(笑)
まぁそんな夢見る毎日がちょっぴり幸せに感じたりして♪
本当に、夢って不思議ですよねぇ~。

  • 回答者:ミニサンタ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで普通のクラスメートだったのに
「夢」をみてから、気軽に話が出来なくなった
思い出があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、速見もこみちさんがそうです。
今までまったく興味がなかったのに、最近は、かなり気になり
テレビやネットでチェックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります。職場では5こ下の後輩。
芸能人では北村一輝さん。どちらかというと薄い顔の人が好きなので
好きな俳優さんではなかったのですがその後気になって仕方なく
ドラマとか出ておられると見るようになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
夢に小出恵介が出てきて(夢の中では幼馴染で恋人で)いちゃいちゃしてました。
それまでまったく興味なかったのに。。
テレビで見かけるとドキドキしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それで人を好きになった事、何度もあります!!
有名人ではないけど、身近な人とか何回も^^;

  • 回答者:サナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の夢にDAIGOが出てきてプロポーズされる夢をみました。
それまで好きでも嫌いでもなかったけどそれからDAIGOがテレビにでると
胸がドキドキして行動の何もかもが気になるようになり好きになってしまいました。
周りの友達にはアホちゃうと言われ続けてます。

  • 回答者:スター (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。それまでなんとも思ってなかったのに、夢に出てきてから急に好きになってしまったこと。何回も・・・^^;
・V6の長野くん
・トータルテンボスのアフロじゃない方(名前も知らないのに出てきた)

  • 回答者:恋人役だったよ^^; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲の良い友達に対して、夢の中で何故か彼氏だったりしたときに、次の日その人のことばかり考えたことはあります。
その数日後、その友達に彼女が出来て、それを知った瞬間ショックでしたが、その後は夢に出てくる前のように友達として見えたので、一時的なものでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ウエンツ君が夢に出てきたその日から、気になる芸能人になりました。
しかし、その後夢に出てこない間に、すっかり他の芸能人と同じになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります、最近だと俳優の佐々木蔵之介さん。
日頃TVを観ないのに、何故か夢の中に飛び出してきて吃驚しました。
以来、意識してTV観る様にしてますが、お見かけするとドキドキします。

  • 回答者:schro (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしが夢に出てきて.かなり迫ってくる夢を見て飛び起きましたよ。
何も意識の中にはないのに..なんでか分からないですね。夢って面白いですよね。

  • 回答者:ゆめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
有名人ではないですけどね。
同じ職場の人。
なぜか夢の中で彼氏でした。
それ以来気になっちゃって。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あります。
顕著だったのは某小説の登場人物ですね。
それまでは寧ろ嫌いな部類のキャラだったのですが、夢で見たが為に一転好きキャラに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
阪神タイガースの前監督の岡田さんが夢に出てきてから好みになってしまいました。
ぜんぜん自分のタイプとは違うのに夢で優しくされてから好きになってます。

  • 回答者:虎 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~!!

学生時代の友人が夢で恋愛対象の相手として出てきて、
それから気になり始めたことがありました。

もともと、心のどこかで意識していたのでしょうかね!?
不思議でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校球児だった
荒木大輔さんです。
なんかべつにつきあってるわけでも、直接会ったこともないのにそわそわ秘密をまもらなきゃなんてテレビで見かけると、一瞬考えました。
ばかですね。

  • 回答者:ゆめこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
どちらかというと苦手なタイプだった要潤さんです。
夢の中で落ち込んでる私を励ましてくれました。
起きても不思議な感じでした。
いわゆる夢ごごち(●´ω`●)

でもその数日後、週刊誌にスクープされてて
あっさり夢から醒めました(笑)

  • 回答者:夢子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーありますよね!そういうこと。
私は以前キムタクが出てきて、頭いっぱいになりましたよ。
キムタクは特に好きではないんですけどね。
キムタクが私にすごく優しくて一週間くらい余韻に浸ってました。
今じゃ内容も忘れたし、TVで観ても何とも思わないですが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学校の時に小学生の頃好きだった子が夢に出てきて懐かしいやら、ドキドキしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者女です。ありますよ~。
気さくな男友達で、普通に好きな子なんですが
なんでだか、夢の中では大胆な恋人同志になっちゃってたりして
気になっちゃうことあります・・・┃*ノノ)

でも、主人とも夢の中でも仲良くって、
都合のいい夢ばっかり見てるので
夢の延長なのかドキドキっとすることもあります。

まあ、夢の中だし、いつになってもときめくのは
美容と健康のためにはいいかなと・・。

  • 回答者:ゆめじ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますし 何度かあります。
私は同級生や芸能人やアニメの主人公でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験ありますね。芸能人ではなく、実生活で会うことのある友人やクラスメートです。
別に好きでも何でもない子が夢に出て来て、デートしたり、さらにエスカレートした
行動(以下、自主規制)をしてしまった次の日、本人に会うと変に緊張します。
深層心理でこの子のこと好きなんじゃないか…とか、悶々と考えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
佐藤浩市さんです。
夢の中でキスしてチークダンスを踊りました。
そのとき私は中学生でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。もう70歳代ですが、二十歳前後に付き合っていた初恋の人です。時々は思い出してはいましたが、夢の中で楽しく話しをしてから「ああ、矢張り私はこの人が生涯で一番好きだったんだ」と再確認した格好になり、それ以降は妻と子とあるごとに比較するようになって困ったことでした。ああー初恋は美しいなあ。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかのパーティー会場で松山ケンイチさんと
いい雰囲気になっている夢を見てからファンになってしまいました。
こういう話はよく聞きますが、どういう効果なんでしょうね?
なぜ好きになるのか、ずっと前からすごく興味あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
今まで、何とも思っていなかった同僚が夢の中で出てきてました。その日からその女の子が気になって仕方ありません。今も、気になります。
もう、40過ぎた既婚の男なのに、高校生みたいで少し恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時  それまで何とも思わなかった部活のマネージャーが夢に出てきて
その日から妙に意識しちゃって・・・
いつの間にか好きになっていて・・・
告白して付き合っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それありますよね!
全然意識してないのに、夢でちょっといい感じになってから意識するということはあります。
私は高校生の時クラスメートでした。
しかし、春日くん・・・。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様に原宿でデートしました
そんな事ある訳ないのに、その時ときめいてしまい、ファンになりました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る