すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

賭博XX録シリーズの、伊藤カイジ役を藤原竜也が演じて実写で映画化されます。

キャスティングについてどう思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-31 23:39:50
  • 1

並び替え:

アニメでは萩原聖人さんが声を出されてましたよね。
彼にそのまま演じさせれば良いのにと思います。
(年が行き過ぎてダメなのかしら)
アカギの声も出してましたが、自信満々のアカギよりどこか弱いカイジのイメージに
萩原さんは声だけでなくピッタリきます。

藤原竜也さんは、どちらかと言えばボンボンタイプなので、イメージから外れますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合わないですね。

藤原竜也ではかっこよすぎるというか、
洗練され過ぎています。

もっと、泥臭い俳優さんはいないのかな??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原竜也は素敵ですがどう考えてもミスキャストだと思います。
女性ファンを取り込みたかったのでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?教えて戴いてありがとうございます<(_ _)>
拍手1つ入れておきます。

藤原竜也さんは女性にも受けが良いので、キャスティングしたのでしょうね。
個人的にミスキャストだと思います。多分、映画館まで行ってみないと思います。

今、初めて聞いたので思い付きませんが個人的にはROOKIESなど出演されている
佐藤隆太さんがいいかな?と思います。

佐藤隆太さんhttp://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M00-0213.html

  • 回答者:ざわざわ…。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原竜也ではカッコイイと思いますね。 イメージにピンと来ないし、ミスキャストだと思うのですが・・・

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原君は映画やドラマより舞台役者だと思います。あまり合わない気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と 演技になるとハマるのが藤原竜也なので
私は楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと無理あるような・・・っていうのが本音です。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハングリーさが無いので、ミスキャストだと思います。
だけど、誰が適任かと言われると困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る