すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

明日、主人の実家に行くのですが手土産を用意できませんでした。
明日、なんば・堺辺りで手土産が買えるようなお店で営業している所を教えてください。
できればおいしい和菓子かスイーツがいいのですが。

  • 質問者:困ったさん
  • 質問日時:2008-12-31 23:50:54
  • 0

1日はどこもお休みなので、難しいですね。
大きな神社の参道なら和菓子屋も開いていると思うので
住吉大社辺りで何か買われたらどうでしょうか?
後はナンバのスイスホテルは開いているので、ホテルブティックで探してもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

難波で
甘党まえだのみたらしがおすすめです

  • 回答者:1月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堺のイトーヨーカドーは開いてますよ。

http://www.e-itoyokado.jp/130/

  • 回答者:匿名係長 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー等、当たり障りの無いものなら、
最近のコンビニは必ず常備しているはずです。
これが結構美味しくて、なかなかバカにできまないのですよ。

一度使ってみられては?

===補足===
手土産専用のパッケージ品は、店頭展示ではなく
店員さんに頼むとカウンターの奥から出てきます。
念のため。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日はほとんどのお店デパートがお休みだと思います。
御堂筋線の北花田の阪急百貨店なら元旦から開いているのですが遠いですよね~。

  • 回答者:ユッキー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る