すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あけましておめでとうございます☆

今年の抱負をどうぞ!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-01 00:00:00
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

109名のみなさんに新年の抱負を語って頂きました!

自分とかぶる方も沢山いて、とても前向きな気持ちになれました^^

仕事・恋愛・結婚・お金・家族・健康・・・あらゆる面でみなさんの2009年が素晴らしい年になる事をお祈りいたします☆

今年も頑張りましょうネ!!

おけましておめでとうございます★

うわっ!本当だ~!0時ジャスト!!
凄いですねぇ~狙ってもなかなか出来るもんじゃないですよ。
拍手していきますね。。

で!抱負ですが・・・
わんこ共々、健康でありますように。
そしてお金に困らない年であってほしいです。
仕事も去年以上に頑張ります!

  • 回答者:おめでとう★ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

私もびっくりです 笑

ワンちゃんいいですね~♪

仕事も頑張りましょうね!

並び替え:

結婚をすることです!

早く結婚したいなあ。

相手もいないのに思っています。

  • 回答者:いちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、そろそろ結婚してもいいかも・・・と思ってます^^

ま、相手はボチボチ探しますが 笑

今年は免許更新の年ですが、もしかしたら人生初めてのゴールドになれる可能性があります。
更新月が10月なのでそれまでに違反しないように頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールドは免許更新がとっても楽ですよ^^

10月まで、無事故無違反でぜひ頑張って下さい☆

禁煙!頑張ってみますかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康の為にも頑張って下さいね^^

何か新しい事を始める。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいいですね!

「新しい事」って、ワクワクしますよね^^

子供が欲しいです  。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いときにきっと授かりますよ^^

療養中でしたが今年は仕事を楽しく始めます。
そして結婚につながるお相手をみつける

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね!

今年は元気に過ごして下さいね^^

素敵なお相手が見つかりますように・・・☆

一人暮らしするために貯金をすること・・・です。

今まで貯金してもすぐに使ってしまったので(-_-;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じ目標を持ってます!

一人暮らしまでの道のりは長いですが・・・^^;

絶対早起き!!
いつも午前8時には起きます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いとなかなか起きれませんよね~^^;

頑張りましょ!

絶対痩せる。意地でも痩せる。
健康的に!!

  • 回答者:達成する (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その意気込みならきっと痩せます^^

頑張って下さい♪

早寝早起きし、時間を有効に使う。
そして、就職に有利な資格をとろうと思っています!

  • 回答者:がんばるぞ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても前向きですてきですね^^

早寝早起き、私も頑張らなきゃ!

無事出産!!です。

あとは平凡に暮らせたらそれでいいので
何事も楽観主義で前向きに過ごしたいです。

  • 回答者:妊婦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってかわいい赤ちゃん産んでくださいね^^

不況で厳しい世の中ですが、なんとか就職活動を頑張って内定を勝ち取ることです!!!

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいオシゴトに就けるといいですね!

あけましておめでとうございます。
今年は健康的に痩せたいですね。
そしてキレイになりたいです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全女性の願いですよね^^

『綺麗になりたい』って思うことがまず大事かも☆

最後の学生生活を楽しんで、社会人最初の年を乗り切って達成感を得る!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卒業なんですね!

最後まで思い出いっぱい作って下さいね^^

今年こそ頑張って韓国語検定を受検しようと思います。
韓国語講座にも通います。

  • 回答者:ファイティ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~♪

私もハングル興味あります~^^

不景気なので、ネットでバンバン小遣い稼ぐぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく!

頑張りましょう!!

昨年の秋に空き巣に入られました。
家内安全を祈ってます。

  • 回答者:Bot (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~それは災難でしたね!!

今年はきっと良い事がありますよ^^

体重を減らす!! そのためにさらに節約を心がける。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

節約とダイエットってつながってますよね♪

バイトの時給を上げる。

この不景気で無理だと思うけど、努力だけはしたいです。

  • 回答者:sooda!yo!! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上げる側の方なんですね!

大変ですが、その気持ちは嬉しいと思いますよ^^

車で警察に捕まらない事!
昨年は2回も捕まった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・^^;

スピードですか??

では今年は安全運転で♪

現在妊娠6ヶ月なので、元気な赤ちゃんを産む!です。
今のところ順調ですが体重が・・・
欲を言えば、元気な赤ちゃんを産んで、元の体型に戻す!かな。

  • 回答者:みゆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天使ちゃんの誕生が楽しみですね^^

お体に気をつけて頑張って下さいね☆

おめでとうございます。
去年は子宝に恵まれなかったので
今年こそは父親になりたいです。

  • 回答者:パパ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうか、授かりますように・・・☆

40キロ台になりたいです^^

  • 回答者:なかなか痩せない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットは健康的に頑張りましょうね☆

私も頑張りまーす^^

再就職できるように社会復帰することです。
病気療養もひと段落したので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

快復おめでとうございます^^

再就職がスムーズでありますように・・・☆

おめでとうございます。

現在、うつ病で休職中です。今年の目標は職場復帰することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復帰できるといいですね(;:)

でもとりあえず、楽しい気持ちがやってくるように祈ってます・・・☆

あけましておめでとうございます!!!

朝が苦手なので・・・早起きを頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も・・・^^;

寒いとどうしてもお布団から出られなくなります~(汗)

受験で合格することです。

  • 回答者:miki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って下さい^^

きっとうまくいきます☆

今年も1年健康で過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康な体があっての毎日ですもんね!

元気である事に感謝しなくちゃいけませんよね^^

試験に合格すること!

勉強頑張るぞー!!

  • 回答者:国試 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合格しますように!!

安定した仕事がほしい。
自営業なのですが、昨年末ぐらいに得意先がことごとくに契約解消をするという憂き目にあってしまいました。
今年は仕事をバリバリ取ってきてこなす、これが一番の抱負です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変な時期ですね!

体に気をつけて頑張って下さい(><)

景況悪化で、会社が早期退職制度復活、残念数1年当たり五百万円の退職金上乗せ、それに応じ、四国の八幡浜、宇和島当たりでのんびり、質素な生活をする。です。

  • 回答者:アイラブ愛媛 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々大変ですよね・・・

でも島でののんびり生活はいいですね^^

女度がめちゃくちゃ低いので、少しずつでもアップさせていきたいですね。
大好きな人に綺麗だよと言われたい。

===補足===
お礼コメントありがとうございます。
頑張ります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『綺麗になりたい』と思った時が、綺麗になり始める瞬間です^^

恋が成就しますように☆

「HP作成」と「なんとかして貯金」!
収入が少ないので貯金が難しいですがなんとかして貯めるぞー!

  • 回答者:45円 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も年々貯金が減ってゆく・・・

切実ですよね(;:)

健康維持と安定収入。
なかなか難しいです。

  • 回答者:ロック (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも簡単そうで難しいですよね^^;

頑張りましょう!

昨年、残念ながらメタボ認定を
受けてしまいましたので、
今年は脱メタボに向けて、
減量に取り組みたいと思います。

  • 回答者:あきら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『メタボは、あまり気にする事はない』とつい最近テレビでやってました^^

でも、適度な減量は健康にいいかもですね☆

素敵な異性に出会って(できれば結婚)
幸せになれますように!!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく!

私にもあなたにも、良い出会いがありますように・・・☆☆☆

私の抱負はこの一年間、会社をクビにならないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しい時代ですもんね・・・

頑張って乗り切りましょう☆

あけましておめでとうございます。

就職することですかね。・・・これは何が何でも達成したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いお仕事見つかるといいですね!

就職しないといけません。神頼みでもしたい気分です。

  • 回答者:なんとか (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと神様も見てくれてます♪

1、貯金を増やす
2、家計簿をつける
3、筋トレする

  • 回答者:がんばる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも重要^^

私も筋トレ頑張ります☆

あけましておめでとうございます!

貯金に励んで、お金をためまくりたいです♪

0時ぴったりの質問、凄いですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です♪

やっぱりお金は必要!

0時ピッタリは自分でもびっくりです^^

「今年こそ、彼氏を!」
1人を卒業したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一緒に卒業します(><)

がんばりましょ!

今年はつかまえている男性と結婚にもっていきます。頑張るぞーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ~(*^.^*)

ぜひぜひ幸せになって下さいね!

就職できるように頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

転職も今は決めるの大変ですもんね・・・

頑張って下さいね^^

普通に生活する事です。

特に何も望みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味それが一番ふつうの幸せなのかも・・・☆

(子育てでイライラしてしまうことがありますが)

イライラせずに大らかな気持ちで子育てをする★

  • 回答者:頑張るぞ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『子ども』は、かわいいけれど本気でぶつかってくるわがままちゃん・・・イライラするのは当然です^^

上手にストレス解消してくださいね!

何としても就職するぞ!!
そして家を買う!!
です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きな目標は、自分を強くします☆

きっと叶います^^

おめでとうございます!
今年の抱負は・・・資格試験で合格することですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って下さい☆

合格お祈りしときます!

あけましておめでとうございます。

今年は… とりあえず、娘よ大学に入ってくれ…!
そしたら母は、よい新居を探して娘と一緒に住み、仲良く勉学に励もうと思うよ♪

…という前提の上で、母はハングル検定準2級合格を目標に韓国語の勉強をします!
そしてまた娘と一緒に韓国旅行をします!

  • 回答者:ottokke (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すてきすてき!!

私もハングル覚えてくさなぎくんと会話したい・・・ 笑

あけましておめでとうございます

昨年は家族、愛猫共に病気をし、病院通いだったんで

今年はみんなが健康に過ごせるよう頑張りたいです

  • 回答者:とくめい子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね・・・(;:)

ご家族もにゃんこも元気に過ごせますように☆

あけましておめでとうございます♪

今年は健康で明るく笑って過ごせる年にしたいです。
家族や周りに迷惑をかけないようにしなくちゃ!

  • 回答者:福笑い (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑って過ごせるってほんと幸せな事ですよね~☆

素敵な目標です^^

あけましておめでとうございます。
今年は『ザ・昇給』ですね。
景気が悪いので期待はできませんが・・・・・。
気合は入ってます。

  • 回答者:不景気かんけいな~い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちが大事ですよね!

期待していいと思いますよ^^

今年は、昨年以上の不景気となる年ですので、この3年間は「株式」等の積極的な運用をしてきましたが、安全確実な保守的な運用に切り替えたいと思います。

 今の不況から脱出するのに5年はかかるとみています。そうすると、定年ころにやっと上向いてくると思いますので、ここは低利であっても安全確実なものかなと考えています。

 だから、積極的に今まで見向きもしなかった銀行に定期ものに集中的に預けていきたいと思っています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明確な目標、参考になりました☆

不景気は確実に影響を受けてくるので、私も将来の事をしっかり考えていこうと思います!

今年も頑張ってポイント稼ぎます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も!

一緒に頑張りましょう☆

おめでとうございます。

健康に気をつけてがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康である事は、実は一番幸せな事ですもんね!

おめでとうございます。
今年はもうひとまわり、人としての器を大きくしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ももっと器の大きい人間になりたいです・・・

まずは自分に負けない強い人になる!

ポリープ切除!...とりあえず1個!

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひゃあ~(><)

頑張って下さい!

今年こそ2人目の子供を作るぞ。。。
あとは嫁次第ですw

  • 回答者:心の鏡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブラブな一年にして下さいネ♪

一文字で書くと 変 です。
チェンジです。 今までやらなかった事をする
新しい自分になる。
 変わる。 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人は簡単には変われない・・・でも、「変わろう」とする気持ちはきっと何かを変えられると信じてます☆

私も、新しい自分になれるようにがんばります!

今年も健康第一です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずはそれですよね!^^

あけましておめでとうございます!

社会復帰、です。

昨年はなんだか引きこもりに近いくらいなんにもしたくなかった…こないだ会社に行ったら席がなかった。今年は奪い返します。

  • 回答者:あけおめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その強い気持ちがあればきっと大丈夫ですよ!

今年は、健康で元気に暮らす為に、
運動をしたいです!!

あとは、仕事や家のことをきちんとこなしたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動って気持ちいいですよね!

頑張りましょう☆

あけましておめでとうございます。

今年こそは給料を上げてもらって
借金返済できるようがんばりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお給料上げて欲しいです~(><)

頑張りましょうね!

あけましておめでとうございます。

今年は病気を克服して正社員になれるように活動したいです。

あと、ダイエット・・・残り6kg(目標20kg、1年ちょっとで14kg減量出来ました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!

14キロの減量・・・頑張りましたね!

元気になられますように☆

あけましておめでとうございます。
今年こそは病気を治して普通の生活を送りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気になられるようにお祈りしてます・・・☆

去年5キロ太ってしまったので、今年は5キロ減らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい体を動かしていきましょう!

私も運動で痩せられましたよ^^

あけおめです☆

今年の抱負は、結婚と妊娠が逆の順序だったので、今年は憧れのウェディングドレスを着て写真を撮るために貯金しようと思ってます☆
まだ新婚なので若いうちに急がなきゃ(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な写真が撮れるといいですね☆☆☆

このご時世です、仕事一本で一年がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもかっこいいです^^

明けましておめでとうございます!
今年こそ子供が欲しくて、コウノトリさん是非我が家へカモ~ン^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~♪

かわいい赤ちゃんがやってくるといいですネ(*^.^*)

おめでとう御座います☆
今年の抱負はですね、「ダイエット」です!
学生の頃から体重維持してきましたが
去年いっきに太りました・・・;
周りからも太ったね・・・の言葉の嵐なのでダイエットします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私もダイエット中♪

昨年、かなり頑張って絞りましたよ!

成功するといいですネ♪

「健康」です。
病院にかからずにすごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康第一ですね!

幸せも沢山舞い込みますように・・・☆

毎日のスケジュールに掃除を組み込む、です。
組み込んでないので掃除機もたまにしかかけない不潔な暮らしでしたので、今年は綺麗さをキープしたいです。

  • 回答者:綺麗なのは気持ちいい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です^^

部屋が綺麗だと幸せがいっぱい舞い込んできそうですしね!

私も頑張ります☆

今年も、筋トレ、空手に頑張ります。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筋肉質な人素敵だと思います☆

空手かっこいい・・・^^

あけましておめでとうございます。
今年は新年から仕事に気合い入れてます!
不景気だけど、しっかり働いていつも元気に若々しくいたいです!

===補足===
コメントありがとうございます。
若々しいですか?40代なんですけど...
職場が若い人が多いので、つい気後れしがちになるのですが、
今年は自分から一歩前に出る様な気持ちで書きました。
がんばります(^^)

  • 回答者:あけおめ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文章からもう若々しさを感じますよ!^^

整理整頓、部屋の掃除が苦手です。
ことしこそきちんと片づけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も苦手です^^;

今年は綺麗な部屋をキープしたいっ!

健康に節約に自分との戦いです。

  • 回答者:y (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

節約も大事ですね・・・

無駄遣いしないように頑張ります^^

おめでとうございます。
今年は仕事を頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお仕事頑張ります♪

あけましておめでとうございます。

今年は人に優しくしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も『優しさ』ってすごく大事だと思います☆

同じ目標を掲げさせて下さいね^^

何とかがんばるぞっと。
耐えて忍んで生きていくのだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

耐えるのってけっこうキツイですよね・・・(;:)

でも、頑張ればきっと良い事あります☆

見てる人は見てくれていますよ!

おめでとうございます☆
健康第一です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

健康がまず一番!

あけましておめでとうございます

抱負は勇気を持って行動すること。
動けばなんとかなる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います^^

自分から動き出さなきゃ何も始まりませんもんね!

がんばりましょう☆

どうも、あけましておめでとうございます。
昨年は、不景気で勤めていた会社が倒産して無職になり、結局新しい仕事が見つかりませんでしたので、まずは今年はすぐに新しい仕事を見つけたいです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね(;:)

でも、きっと悪い事の後には良い事が待ってますョ!

頑張って下さいね☆

家族とワンコが元気で暮らせますように。
お金に恵まれますように。
広尾に引っ越したいので頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族もペットもとても大事ですね^^

『広尾』って確か高級住宅地??でしたかね~?

お金があるとやっぱり嬉しい・・・ですよね♪

昨年怪我した満足した成績が上げられなかったスポーツを
高成績になるようにがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明確な目標があるって素晴らしいですね!

頑張って下さいね^^

明けましておめでとうごさいま~す(*^-^)/

無病息災、家内安全、そして少しでも世の中、平和になります様に…。

幸せを感じれる年になるといいなぁ~♪

しかし、狙っていましたね^^ ジャスト00:00:00って凄いです(≧∇≦)

拍手連打で~す^^

===補足===
狙っても、こうジャストになる事って、本当に無いですし、すごいです^^

お互い、いい事があります様に☆彡

間違いなく、質問者様には、いい事があると思いますよ。
お世辞とかじゃなくて、本当にそう思います^^

  • 回答者:クラウス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとだ!!!

0時ジャストとは気付きませんでした^^;

私ってすごい 笑

今年はいい事ありそうです♪

平和を願う気持ちこそが世界を平和にするんですよね・・・☆

おめでとうございます☆

教採合格するぞ!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って素敵な先生になって下さいね!

あけましておめでとうございます。

今年は頑張って語学の勉強をします。

  • 回答者:じろ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すてきです☆

日本語しか話せない・・・

あけましておめでとうございます。

就職先見つけるぞ!!!

  • 回答者:匿名係長 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか厳しい時期ですが、良い仕事が見つかるといいですね^^

仕事に節約、頑張るぞ!
超不景気に負けないよう、全知全能を絞る所存です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は景気が良くなるといいですネ^^

おめでとうございます。

健康に気をつけ、元気に生きていきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが一番ですよね!

健康第一☆

明けましておめでとうございます♪
今年6月に出産なのですが、高齢なので母子ともに無事に
終えられますように!!
最近いやなニュースをよく聞きますのでちょっと不安^^;
まだまだ死ねないんです〜!!

  • 回答者:マママ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと元気に産まれてきます☆☆☆

頑張って下さいね^^

おめでとうございます。
今年の抱負は、ポイントサイトで5万円稼ぐこと!です。

  • 回答者:頑張るぜ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ればいけそうですね!

私ももっと稼ぎたいなぁ・・・☆

あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年の抱負は一歩前進です。

  • 回答者:匍匐前進 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何事も一歩ずつですよね^^

体に気をつけて仕事を頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も頑張ります^^

おめでとうございます

今年は生活が少し楽になり収入が取れるように
一生懸命働きたいです

  • 回答者:特命 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、仕事がんばります^^

不況になんて負けないぞ!

おめでとう御座います。
今年も1年、兎に角、無事にこの世を生き抜ける事を願います。

===補足===
有り難う御座います。
そう言って頂けると、最高の1年になりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫です^^

きっとまた素敵な一年になりますよ!

家族の健康と無事故無災害です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが一番ですよね^^

その上で良い事も沢山ありますように・・・☆

新年明けましておめでとうございま~す。
今年こそ結婚して幸せになりたいと思ってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

婚活!

私も頑張ります^^

家事をきちんとこなす。

掃除が苦手なのでこまめにやろうとおもいます。あとは毎日
笑顔で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいです☆

『毎日笑顔』

簡単そうで、とても難しいですね・・・

私もそれを目標にしようかな^^

工場に勤務していて、来年も新しい機械が入り忙しそうです。
残業が多くなりそうなので、体調維持に努めます。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事も体もどちらも大事ですね^^

頑張りましょう☆

おめでとうございま~す。
今年こそ幸せになりたいと思ってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと幸せになれますよ!

☆☆☆

あけおめ~
今年こそ彼氏みつけるぞ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も!

頑張りましょ^^

今年、頑張るぞ!

Soodaを楽しもう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

楽しみましょう♪

手術して、腰を直します。

===補足===
> お大事に(><)

どうもありがとうございますー♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に(><)

きっと良くなります☆

今年はsoodaランキングで50位内を目指します。
匿名希望さん明けましておめでとうございます。

  • 回答者:ソーダ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、今100位台です☆

今年もソーダで楽しみましょうネ!

あけおめ!

今年は、昇格するように仕事がんばります!

===補足===
お互いがんばりましょう^^

  • 回答者:ムー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお仕事頑張ります^^

ことしもよろしくお願いします。

今年の抱負!
起業します!

  • 回答者:がんばれ私 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいっ!

頑張って下さい^^

今年こそ不景気脱出!!

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です(><)

良い年になるといいですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る