すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

27歳何ですが、薄げに悩んでいます。
バイオテックかリーブ21に体験に行こうかと思うのですがなるべくなら1回にしたいので、どちらがいいかご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  • 質問者:usuge27
  • 質問日時:2009-01-08 18:08:33
  • 0

並び替え:

わたしも薄いのに悩んでおり、今まではそれを隠そうとするあまり強引な
髪型だったのですが、もうイメチェンしちゃえと、美容室に行き、
「この薄げを利用していい感じにしてください!」とぶっちゃけオーダー
しました。するとほんっとにいい感じに仕上げてもらい、(かなり短くしましたが)
会社の女の子にも「なんか垢抜けましたね」と言われる程に!!!
 私も増毛法等試してはおりました。しかし正直面倒でした。。
なので、この逆転の発想は本当によかったと思っています。
参考にはならないかと思いますが、こういうケースもありますという
ことを伝えたかった次第です。 お互い、上手に薄げにつきあって行きましょ

  • 回答者:usuge31 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リーブ21に通っています。
体験コースですが、リーブ21の「発毛実感体験コース?」は2回分の料金でした。
てっきり1回分料金と思って「高~…」と思いながら行ったのですが、
・カウンセリング+施術(2時間) ×2
の料金でした。
バイオテックの方は知らないのですが、そちらの体験コースの回数と値段と比較して、安い方を選ばれても良いと思います。
もし今後実際に通う確率が高いつもりで体験を受けられるのであれば、内容の情報を調べ、こちらの方が良いと思える方の体験コースを受けられる方が良いと思います。
同じ内容であれば安い方が良いですし…^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらが合うかです。増毛法や後頭部を切って皮膚細胞をハゲているところに植えつけるとまた生えてくるというものもどちらも知り合いがしました。
後頭部を切り取るという方法はかなり痛くて二度としたくないと言ってましたよ。

接着していく方法でしている知り合いは2週間ごとに伸びてくる横の自分の髪のカットをしないと不自然になるのでそれとメンテナンスも必要なのでそれも面倒だといってました。
けれど少ししても50万単位だという事で高いです。
とりあえず体験に行かれたらいいと思いますよ。
髪があると5才若く見えましたから..勇気を出してね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜひいちど
「ぼくらはみんなはげている」
という本を一読されることをお勧めします
なぜ、あんなにもTVcmが流れているのか
発毛の真実とは何かがわかります
それでもいくのであればとめません
あと、ブランド王ロイヤルさんによると
カプサイシンと納豆の同時摂取、シャンプーを完全に落とすこと
が重要らしいです
禿が直って、うれしくてリーゼントにした人の言うことなので説得力があります

===補足===
本読むのに抵抗あるかもしれませんね
バイオテックはわかりませんが、効果が出ない客には
本来医者が処方する薬で無理やり発毛させている
というないようです
他にもいろいろ面白かったです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはお悩みですね。
でも、既に回答されている方の通り、
金額のわりに、果たしてどうでしょうか?
最近は、発毛もヅラもほったらかして
堂々とカミングアウトする人多いんじゃないですか?
はげを売り物にしている芸人さんの路線を
行ってみてはいかがですか?

  • 回答者:おっさんA (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり期待しすぎないほうがよろしいかも・・・・かなり高価な設定のわりに効果はいまいちなんで。

  • 回答者:悩むよね・・・ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無駄です。

それで本当に髪が増えていればノーベル賞ですよ

  • 回答者:2 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る