すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

「ヴォイス~命なき者の声~」 で石原さとみさんが第2話で持っていたバックはどこの物なのか分かるかたおしえて下さい。

===補足===
黒のメッシュのような鞄です(*_*;

  • 質問者:ソーダぶん
  • 質問日時:2009-01-20 14:59:04
  • 1

並び替え:

土屋鞄製作所 サージュマルチトート
http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/395

土屋鞄、大好きです~♪

===補足===
おー。それはすみません。
よく見る土屋鞄レディースページのTOPや、各種ブログで紹介されていたのでてっきりそうかと。
お力になれず申しわけありません<(_ _)>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳なかったです。
でも、土屋鞄 シンプルで使い易そうですね。
大変ありがとうございました(*^_^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る