すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
ボディタッチが多い女性を好きになってしまうことが多いですか?
女性から見るとそういう子はブリッコだな~と思ってしまうのですが、やはり惚れてまうやろ?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-01-20 15:31:59
  • 1

並び替え:

そういう傾向がありますよ。
なぜか、女性のオーラを感じてしまうのです。

  • 回答者:でいる (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自然と精神的距離が縮まります。
カワイイ娘からされると・・・ かなりの確率で落ちますね! 多分。

(ボディタッチは良い作戦!)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二の腕を軽くたたかれたら かなり効果あると思います。

  • 回答者:筋肉マン (質問から10時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手によります。
「おっ!」と思うのは3人に1人程度なので、そんなに多くはないですね。
好みの相手からされたら、確実に落ちますが。

  • 回答者:結構単純 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手にもよりますが
やはり嬉しいもんだと思いますよ

  • 回答者:1月 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は、好きになるかもしれませんが、
そのうちに、うっとうしくなると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

惚れます。

好みの女の子がボディータッチをしてきたら確実に惚れてしまうと思います。
それが計算でも、男は勘違いしやすい生き物です。

惚れる可能性は高くなりますね。

  • 回答者:今まで匿名希望をずっと使ってました (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

惚れはしません。
きれいな子だたっら興奮する時はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間違いなく惚れてまう♪

(男は勘違いする生き物です。)

  • 回答者:にやっ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勘違いしてしまいます。
女性にもてても仕方ないでしょう。どんどんタッチをしてください。

  • 回答者:q (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり関係ないかな。そうじゃなくっても好きになる子はなるし。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶりっ子とは限りません。
身近では 昔から男同様に育った子、ひとなつっこ、きにしないっこなどがいます。
欲求不満っこ(誘いっこ)もいますが、 異性と見ていない子もいます。

  • 回答者:デンと (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男はバカなのですぐ勘違いして
好きになっちゃいます。
ただし好みの女性だけですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう子あんまり見たことありません。

いたら、どうなんでしょうね。惚れるかどうかは別にして、自分だけにする子なら自分のことを好きなのかと勘違いするかもしれませんね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「もしかして自分に気があるのかも」とは思ってしまいますね。
そこから好きになってしまうことも否定はできないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。でも、ないときも

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

分かっていても、やはり勘違いしてしまうかもしれませんね。
気になる女の子だったらとてもうれしくて、すぐその気になってしまいます。
女性から見るとバカだなと思われているでしょうね。

  • 回答者:弱いんです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好かれやすいでしょうね。
やっぱり男性からしたら気分いいですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう子は嫌いじゃないです。

どちらかというとブリッコの方が好きです。

  • 回答者:なつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイプの女性なら
好きになるかもしれませんが、

タイプじゃない人だと、
うっとうしいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好き嫌いの前に、正直警戒します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みの女性にそういうことされるのは嬉しいですね。
でも、好みじゃない女性にそういうことされても鬱陶しいだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボディタッチの頻度によると思います。
無視されるよりボディタッチされるほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きになってしまうことはありませんが男好きなのかなと感じます。
ぶりっ子は基本的にわかっていても好きですが、ボディタッチをやたらする人はぶりっ子とは正反対のスレていて慣れた女のように思います。
計算高い水商売の人のようで感じの良いものではないと思います。

  • 回答者:RC (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には余り好みません。しかし、余りおすましは可愛さを感じません。要はタイミンクと回数ではないでしょうか。大勢の前でもやるか、やるべき雰囲気の時に一人はしゃいでタッチをするかとか、要はほどほどでしょうね。逆に誰にでも見境無しなんて女性はあきれてしまいますね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはボディタッチは嬉しくありません。
むしろ、軽い女に感じて苦手。ぶりっこって男でも感じますよ。
あいのりでは男はボディタッチに弱いとやってましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意識してなかった女性でもタッチされると気を惹かれてしまいますね
他の女性から見るとそう思っていたんですねちょっと勉強になりました。

  • 回答者:ロンデニス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さりげないタッチには負けると思います。物欲しげなタッチには引くと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはもちろん相手次第じゃ。こんなんは困る。(^ ^;)
http://jp.youtube.com/watch?v=sR5rZQ53ig0

  • 回答者:おっさんA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでやねん。
気安く触れるなっちゅうねん。

  • 回答者:軽男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり言ってその気になってしまいます。
女の子のやわらかい手で触られると何とも言えない
気持ちになりますよ。

  • 回答者:ノン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、僕は硬派(って言うのかな?)な
女性が好みなので、ウザって思いますね。
誰にでもボディータッチしてくる人は信用できない。

  • 回答者:嫌い (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初のころは嬉しいンとちゃう?でもそのあとはうっとしいで…。あっち,いけっ…。
でも、触ってくれなんだらさみしいから、すっきやねん。

  • 回答者:惚れとんよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは好きな女性なら嬉しいけど.嫌な女性だと困る。
ずっと車の中で横に座ると.僕の膝に手を乗せていた。
だからか..居なくてもたまに膝が熱くなる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちかというと「気があるのかな?」なんて思ってしまう
ぶりっこには思えないけど
女性の見方とはまた違うが
ただし、以前から好意を持っている女性ならうれしいけど
嫌な感じの人でも、まあいいか
なんて思ってしまう

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すんません。。。やはり行ってまいます・・・・。ドキドキもので別人格にスイッチです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身体に触られるとやはりドキドキしてしまうので
惚れてしまう確率は高いです。
女性から見たら確かにぶりっこにみえるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ、惚れる可能性は高いかも。
どうしても自分に気があるって思いますから。

  • 回答者:ben (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりそれはそうですよね。
ボディタッチが多いということはそれだけ近い位置にいるということ。
近い位置にいるということは少なくとも嫌われてはいない。
もしかしたら好意があるかも。
という風に考えて意識するようになる。
もともといいなと思っていた子だったら勇気をもって告白しやすくなる、ということでしょうか。
告白しやすい、しにくいというパターンもあり、されやすいパターンなのかも。

  • 回答者:一般庶民 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能界でも有名な「さとう珠緒」タイプですね。

僕は基本的に嫌いです。基本的にそういう子が好きな男はただのスケベだと

思うよ。自分はブリッコはダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そら惚れますわ。

というかこの子は気を許してくれていると勘違いしますわな。

勘違いすると手近なところで手を打つというのが男の本性なわけですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

惚れることはなくとも、自分に気があるのかな?という気になって、まんざらでもない気持ちにはなりますね。

  • 回答者:ミャー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好意を持たれているとは感じます。

でも許容範囲じゃない人だったら好きにはなりませんね。

許容範囲だったら好きになっちゃうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはボディタッチが出来る位置だと個人が持つパーソナルゾーン(恋人とかの領域)に入ってくるのでこっちが意識してしまいます。そして何回かボディタッチされると惚れてまうやろーーですね。ですから逆になんとも思っていない男性に対してはボディタッチはしない方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が興味のない子にボディタッチされても
特に何も感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気があるのかな?と意識してしまいます。
で結果惚れてもうたやろ~ってな感じですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりにも多すぎると嫌になります。
適度なら好きになるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好意をいだかれているのかなと勘違いするのではないかと思います。
勘違いから好きになることも多いにあると思うので、その意味ではyesと言っていいかもしれません。

個人的には、距離感がつかめずにとまどってしまいますね。
みんながみんな惚れてまうわけでもないで。といったところでしょうか。

  • 回答者:多感な年頃を過ぎて (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペット(ワンちゃん)で知り合った人妻さんが、俺のワンコにせずに俺に対して盛んにボディタッチするんやが、コレってどうなってるんやろか?
ま、俺ちょい好きになってるんやが・・・

相応の歳してぶりっ子人妻やろか(笑)

  • 回答者:元気なにぃちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。

人前での過度なべたべたに配慮があれば
完璧です。

  • 回答者:とうぜん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。まさしく「惚れてまうやろ〜!」です(笑)

大学生時代、行きつけの喫茶店にかわいいウエイトレスがいました。
毎日のように行く店だったので、当然こちらの名前も知っています。
ある日のこと、他に客が誰もいないときに
「○○く〜ん、今日はお客さんが少なくてヒマだよ〜」と向かいの席に座ってきました。
そして「ワタシ、手の平のマッサージ得意なんだ。ちょっと手を出して」
とおもむろに手を握られ、私の手の平をマッサージ。
「○○くんの手、けっこう凝ってるね。あぁ〜 お酒飲み過ぎでしょ。ここを押されて痛いのは肝臓が悪いんだよ」
…赤面しました。そして思いっきり勘違いしました。

後日、また喫茶店に行くと、他のお客さんをマッサージする彼女…。
誰にでもやっていたみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おおいですね。
特に好き嫌いがなければ、女性でもキッカケになるかもね。

  • 回答者:? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、やはり・・・惚れてまうやろ~!
自分のお気に入りの子ならなおさらですよ。
その子にその気がなくても、惚れてしまうでしょうねぇ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何気ない時に触れられると
俺に気があるのかな?と思って相手のことが
気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親近感持てますしね。
男としては悲しいかな惚れてしまいますよ。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボディタッチでも様々なので、あまりベタベタしたり、
きつく叩いたりする人には、いい印象はうけません。
さりげなさが大事ですね。
ただ、触れられると親近感がわいて、
好きになりやすくはなります。

  • 回答者:男は単純 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る