すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

すごく初歩的な質問で恥ずかしいのですが、どうしても分からないので質問させてもらいます。
原語のままで、外国のグーグルを見たいのですが、どうすれば出来ますか。
ちなみに私のトップページはグーグルにしています。

  • 質問者:イタリアかぶれ
  • 質問日時:2009-01-31 23:02:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

良く分かりました。教えて頂いた通りにやってみました。もう大丈夫です。
どなたもベストアンサーなんですが、皆さんを選ぶ訳にもいかないので、他の方にはお許しを頂きたいと思います。
有難うございました。

グーグルの検索窓の下にある「表示設定」ではだめなのでしょうか?

ちなみにこんなアドレスもあります。
http://www.google.it/

===補足===
補足
ホームページをグーグルにしていらっしゃるなら、トップページデザインが祝祭日やイベントに合わせて
変更されるのはご存じだと思います。
おそらく普段お使いなのは.co.jpの日本語版だと思いますが、.com(アメリカ版)や.itなども比較すると
それぞれの国に合わせて変更があって面白いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.google.co.jp/language_tools?hl=ja

言語ツールをトップから選択して、下の方に、「お好きな言語で Google を」を選択すればできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示設定の表示言語の設定で
好きな国にしたらいいと思います。

===補足===
http://www.google.co.jp/preferences?hl=ja
ここの表示言語の設定からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る