すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

家賃や車のローンをクレジットカードで引き落とすことって可能でなのでしょうか?

  • 質問者:ガトゥーン
  • 質問日時:2009-01-31 23:53:22
  • 0

並び替え:

車はカードによってはいけますね
家賃は分かりません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月新車を買い、支払いはカードで行けるかと聞いたらダメだと言われました。なけなしの貯金をはたいて全額現金で払ってやりました。

この回答の満足度
  

全てではないけど、店舗によっては結構取り扱いOKなところありますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トヨタのディーラーは可能でしたよ。
頭金の部分を複数のカードで支払いました。でもカードの限度額までしか無理でしたので、120万円分でしたが・・・

ローンについては無理でした。

この回答の満足度
  

オリコカードでは契約している管理会社(不動産会社)での賃貸物件の賃貸料がカードで支払うことができます。

車のローンは利用したことがないのでわかりません。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家賃のことは分かりませんが。
車の場合
新車を正規ディーラーから購入しようとしたときに断られました。
カード利用額の5%を支払わないといけないそうです。
200万円の購入をすると10万円をカード会社へ支払い。

正規ディーラーで作ったカードでは可能かもしれません。
一般のカード会社は不可能でした。

  • 回答者:ダッシュ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JCBカードは可能です。
毎月引き落とされていて便利に使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、カード社会なので引き落としができる機会が多くなっています。
また、それを売りにしている会社もあります。
そういうとこは、カード可能などと宣伝していたりしますよ。

  • 回答者:はりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家賃は前にカードで契約できるところがあるとテレビでみました。

車は日本では聞いたことがありません。

===補足===
HOME'Sというカードがネクストが提供する加盟店の家賃支払が可能なクレジットカードですね。
検索するとオリコなども支払えるようでした。
http://www.orico.co.jp/use/scene/sc_09.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家賃は可能なケースがあったと思います。但し、仲介不動産会社指定のカードとか制約もあったと思います。条件を満たせば何とかなるはずです。
車は新車と中古車では事情が異なると思います。
自分の経験でトヨタの正規ディーラーでカード一括払いで新車を購入しようとした際に断られました。中古車の場合、お店によって対応が分かれると思います。
中古車でも高額な車とかは嫌がられる可能性が高いと思います。
断言できない回答で申し訳ありません。

  • 回答者:LC100 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る