全てのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金

さらに絞り込む

これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
現代今時は、政府は、子供を1人でも儲けたような家庭・両親に金銭をバラ撒こうと必...(0)
終了
質問さ せてください。 掛け持ちでパートをしております。 A社は今年...(1)
終了
どなたか貨物海上保険の計算方法を知っている方がおりましたら、ご教授願います。 ...(0)
終了
奴隷道徳って、戦後民主主義の事ですか?(1)
終了
教えていただける方 いましたらお願い致します。 業務委託のお仕事をする場合は...(1)
終了
障害基礎年金を支給したいと考えています。例えば、一年半の中で、最後の方の一年は...(1)
終了
所得税について 扶養控除等申告書を提出して 月の収入が88000円未満の場合...(0)
終了
副業と税金、確定申告について 実家暮らし、アルバイト勤務の19歳です。 現在...(1)
終了
職場で年末調整の書類を受け取りました。 確定申告を自分で毎年してるので、今年も...(0)
終了
アルバイトで月に8万円以下で 副業(チャットレディ)で所得が20万円以下の場合...(1)
終了
ふるさと納税についてです。年収400万以下だと市民税節約にはならないと目にした...(0)
終了
海外FXと雑所得についての質問です。 海外FXにおいて次のような履歴の取引 を...(1)
終了
住民税が課税されている他の親族等の扶養を受けているとは、親が年末調整とかに書く...(1)
終了
学費を集めるために61日間(2ヶ月と1日)の あいだで 284.200円 稼...(1)
終了
三井住友カードNLなどの、コンビニでのVISAのタッチ決済で5%還元されるのを...(1)
終了
自立支援医療制度について質問です。まだ病院側が書類が揃ってないらしく、手続きは...(0)
終了
税金について質問です。 年収が1000万 妻年収0円 子1人の場合 支払う...(1)
終了
お世話になっております。 私は現在、個人事業主(従業員無し)として「国民健康...(0)
終了
オンラインカジノで勝つと税金の申告をしなくちゃいけないですか?(2)
終了
夫がゴルフを始めました。ゴルフをするならゴルフ保険に入っておいた方がいいと言わ...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る