全てのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
25才の独身男です。 貯金額が年収より低いと だらしなくみられますかね? 三年...(1)
終了
JAは大丈夫でしょうか。 最近窓口に行って思うのですが、一般の銀行と比べると窓...(1)
終了
ゆうちょ銀行からの不正送金があったと聞いて自分もゆうちょ銀行に口座を持っている...(0)
終了
ゆうちょ銀行の通帳のみで 免許を持っておろしに行きたいのですが、可能でしょうか...(1)
終了
お金の使い方が荒いのでなやんでいます。私は現在独身で25歳です。職業は政令の消...(0)
終了
西日本銀行でお金を引き出したら、手数料を取られてしまい、残高が小銭表示になって...(1)携帯フォームからの質問
終了
自分名義で暗証番号も自分しか知らない口座なのですが、届出印・通帳を母親が持って...(1)携帯フォームからの質問
終了
住宅財形貯蓄を解約したのですが、支払い日が続い27日になっているのに朝確認して...(0)携帯フォームからの質問
終了
500円玉貯金でどれくらいの期間でいくら位、貯めることができましたか? また...(1)
終了
住信SBIネット銀行が来年の2月を境にATM無料利用回数や振込無料回数について...(0)
終了
ゆうちょ銀行の件でお尋ねします。 民営化される前の通帳を紛失してしまいました。...(2)携帯フォームからの質問
終了
1円玉や5円玉の両替はどのようにしますか。調べたらATMの利用が一番みたいです...(1)
終了
老後の生活費用はどれくらい必要ですか?月にいくらくらい必要でしょうか。 年金...(3)
終了
前にお金の使い方が分からなくて無駄遣いをしていて今になって無駄遣いをしていなけ...(9)携帯フォームからの質問
終了
母がばあちゃんの妹の通帳からうちの車の保険代を払ってた? 祖父母と父は死んで...(3)携帯フォームからの質問
終了
皆さんの貯金額をおしえてください。 年齢も教えてください。 がんばってお金をた...(4)
終了
ネットバンキングについて質問です。 最近は住信SBIネット銀行が振込手数料が...(3)
終了
ジャパンネット銀行からの預金引き出しについて質問です。 この間1円だけジャパ...(1)
終了
世論調査やアンケートで、貯金Oと回答する人が一定割合いますが、この場合の貯金と...(10)
終了
みずほ銀行でキャッシュカードを作ったのですが、カード作成の時には何も説明がなか...(3)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る