全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
定年退職済みの65歳の男性に出来る楽なバイトはありますか? 少し認知気味です。...(2)
終了
私のみが派遣の事務で、他は医療の専門職の人達です。給料も私とはだいぶ違うし、私...(1)
終了
派遣で一年もない期間限定での職場が、私以外は専門職の正社員の人達です。 暇な時...(1)
終了
コンカフェバイトで働いてみたいのですが、危ないって聞きました。本当ですか? ...(1)
終了
たとえ最も平凡な文章であっても、活気に満ちた新しいエネルギーを注入することで、...(1)
終了
厨房の派遣社員をしています 調理が終わると暇です仕事ないです 同じような方は...(1)
終了
神社の御札・御朱印の書き手さん・お巫女さん等 神社に関係したお仕事をやってみた...(1)
終了
現在社会人の者です。学生時代にすぐに辞めたクソ飲食店のアルバイトについて、今で...(3)
終了
個人経営、飲食店経営者です。なんとか出勤してもらうには? 3月末まで働けると言...(3)
終了
イベントスタッフで働きたいのですが、アルバイト募集サイトで募集されているのが安...(2)
終了
キヨスクで働いてる方はいつゴミ出しに行くのでしょうか? (名古屋など大きいとこ...(2)
終了
ブラック会社に有給を聞いたら、うちは社員にしかあげないからと言われ拒否されまし...(3)
終了
明日バイトがあります。なのですが時間が分かりません。平日は17時からとわかって...(2)
終了
イライラを忘れる方法。ほとんど愚痴になっているかもしれません。 自分は製造・...(1)
終了
働いてる人に質問です! 有給って大体どの職場にもあるものですか? 私の前いた職...(1)
終了
セブンイレブンでアルバイトをしています。 宅急便受付後の住所変更についての対応...(1)
終了
バイトの掛け持ちをしてる高2にあがる者なんですが、一年のときより多くの授業を履...(1)
終了
【至急】 夜職から昼職に移りたいと思い 履歴書書いてるんですが 職歴けで悩んで...(2)
終了
高校生、女です。 週1日、2時間からOKのファミレスバイトの面接を受けようと思...(1)
終了
何でデニムを履いたまま介護職の仕事を遣るのが出来ないのですか(0)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る