全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » パスポート・ビザ
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
こんにちは、 最近、DS-160オンライン申請システムで、アメリカビザ申請書...(1)
終了
中国ビザに関して質問です。 観光ビザ「L」を申請して大使館への予約を申し込む際...(0)
終了
ESTAの有効期限がわかりません。 発行日から2年とありますが、いつが発行日か...(0)
終了
パリからタイバンコクへ行くのですが、インドのムンバイで1時間のトランジットがあ...(2)
終了
f1ビザを持っているアメリカ留学予定のものです。入国審査の滞在期間の質問には、...(0)
終了
空港のチェックインカウンターでECONOMY と BAGGAGE DROP と...(0)
終了
助けて下さい!これらの日本文を英文にしていただけますでしょうか? 私は婚...(0)
終了
海外旅行に行かなくなった方、パスポート更新はどうしますか? 仕事では無く完全...(2)
終了
零細企業勤務の40代会社員です。 今週末から、うちの60代のオジサン社員がアメ...(1)
終了
アメリカへの渡航について質問です。 今年、脅迫罪で略式起訴され罰金刑になりま...(0)
終了
アメリカへの渡航について質問です。 今年、脅迫罪で略式起訴され罰金刑になりま...(0)
終了
ヨーロッパに住んでいて、アメリカへ観光したいのですが日本国内で犯罪歴があります...(1)
終了
ワーホリって、一時帰国できるんですか? 年内にワーホリで台湾へ行くつもりですが...(1)
終了
パスポートは何歳から必要なのでしょうか。生まれたばかりの赤ちゃんであっても、海...(1)
終了
海外旅行へよく行かれる方へ質問。 ①キャリーバックはプラスチックが良い?布バッ...(5)
終了
ゴールドコーストにある移住仲介コンサルティング会社を教えていただけますでしょう...(1)
終了
済州島は査証免除特区ですので韓国と査証免除協定のない国籍の人も済州島だけなら必...(1)
終了
中国ビザについて。 学校に通うわけでもなく仕事をするわけでもない場合、1年間...(0)
終了
先日パスポートの申請を行ったのですが、住所の間違い202を201にしていたこと...(4)
終了
4月にフランスに行くのですが、出入国カードが不要になったとありましたが、旅行会...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る