全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
もうすべてが嫌になりました。 一浪を経ましたが、希望の大学におちました。 自分...(2)
終了
難関大学とか上場企業など 全国から移住してくる駅10分以内 世帯数50以上5階...(0)
終了
既に興味が冷めた専門学校に通う意味はあるか? 閲覧ありがとうございます。初利...(1)
終了
医療の専門学校を辞めて大学に行きたいものです。 自分は大学に行ける学力がありな...(0)
終了
恥ずかしながら、多浪しているものです。 本来ならばそろそろ直前期にあたり 過去...(1)
終了
初めまして。こんにちは。 長文です。 私は大学受験に失敗した今年三月に高校を卒...(1)
終了
国立大学の入試についての質問です。 国立大学の入試は、センター試験があるので、...(0)
終了
会社の同僚に評判の良い予備校について聞かれたんですが、こういったことはさっぱり...(1)
終了
将来美術系の仕事に就きたいと思っており、美大に進みたいと考えています。筆記はな...(1)
終了
大学受験を控えているのですが、英語が苦手なようで予備校に通わせようかなと思って...(1)
終了
大学をブランドで選ぶことはそんなに駄目なことでしょうか。 偏差値が同じなら出身...(1)
終了
四谷学院札幌校の指定寮の光雲寮にはwi-fi環境はありますか?(0)
終了
四谷学院の指定寮の光雲寮(札幌)にはwi-fi環境はありますか?(0)
終了
※長いです。すみません。 中学と高校で不登校を繰り返し、現在大学生の20代女...(2)
終了
こんばんは。 今回初めて投稿をさせていただきます。 私は、大学の4回生に...(1)
終了
現在大学・高校受験生の皆さん、もしくは大学生や社会人の方に質問なのですが、一日...(0)
終了
旧帝大ってこんなにすごいのですね。 https://matome.naver...(0)携帯フォームからの質問
終了
東大推薦入試は女子を増やすのが目的なのですか? https://twitte...(1)
終了
奥羽大学についての質問です。 息子が奥羽大学薬学部の特待生として合格して、学費...(0)
終了
大学の入学前ガイダンスについて。 合格した私立の入学前ガイダンス(自由参加)が...(0)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る