全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
W模擬の偏差値が3科66、5科64くらいを維持して、今年都立三番手に合格、進学...(2)
終了
スポーツと英語を学べる学部のある大学はありますか?国際交流が盛んでスポーツも活...(1)
終了
勉強することの理由を教えてください。様々なメリットがあることは一目瞭然で分かり...(1)
終了
自己PRの例文を書いて頂けませんか! 得意 ・1つを事を深く知る ・人を褒...(1)
終了
こんにちわ❗❗ 将来の夢が決まって無いのですが、推薦の面接?で言わなきゃいけな...(2)
終了
こんにちわ❗❗ 将来の夢が決まって無いのですが、推薦の面接?で言わなきゃいけな...(2)
終了
こんにちは。 自分の長所、自己PRが分からないので例文を、作って頂きたいです。...(2)
終了
学生です 最近、勉強する意味がわからなくなってきました。 小学生の頃は、「足し...(3)
終了
東京理科大学、理学部第一部化学科の指定校推薦を受験したことのある方に質問です。...(1)
終了
尾道市立大学の日本文学科を志望する高校3年生です。倍率についての質問なのですが...(3)
終了
高校選びに迷っています 東京の高校と福岡にある高校での差 どちらとのメリット・...(1)
終了
漢検準一級の勉強をしている者です。 頻出度順の問題集を使って勉強しているので...(2)
終了
受験に向けて勉強をしている者です。(高校二年生) 私文で早慶レベルを目指してい...(0)
終了
個別指導Axisに通っており、英語と国語を受けている高2です。 最近参考書の...(2)
終了
【立教大学 異文化コミュニケーション学部】を志望している現在高2女子です。 ...(1)
終了
高校二年生です。 タイトルの通り進路先を決めかねています。 そもそも将来の夢が...(1)
終了
私は栄養士資格を取るために、偏差値40台の短大か、専門学校に進学しようとしてい...(0)
終了
どれくらいで合格できるのか知りたいです。 宇都宮大学共同教育学部・自然科学コー...(0)
終了
明治学院大学の芸術学科を受験したいのですが 試験日が違ってもフランスと併願って...(0)
終了
指定校についてです。 校内推薦に合格し、大学の面接も終わりました。今は合格発表...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る