全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
IGet Vapeは、手頃な価格でプレミアムなベイプ体験を提供する、どんなベイ...(2)
終了
子供がいなくて後悔したことは、体験談を交えて教えてほしいです(1)
終了
家のゴミ箱に使用済みのおむつが捨ててありました。 小学4年生の息子が一人いま...(1)
終了
小学生の子供のいるお母さんに質問します。 子供に教室の床に座らないとか座ったら...(0)
終了
旦那が単身赴任中で3歳の長男と1歳の次男と一緒に寝るのですが 次男は夜泣きの都...(1)
終了
18歳専門学生の彼女の親御さんについてです。 これは過干渉?毒親?でしょうか。...(1)
終了
7月に入ってから続く大雨と息子のおねしょに悩まされています。 息子はおねしょ...(1)
終了
小学4年生の息子のことで相談させてください。 長文になり恐縮ですが、順を追って...(1)
終了
友達と遊びに行った息子が、おしっこを漏らして帰ってきました。 息子から話を聞く...(0)
終了
中学1年生の息子の心のケアについて相談があります。 コロナ禍も落ち着いたので、...(1)
終了
人見知りが激しい子はおさまるまで習い事は控えるべきでしょうか。 もうすぐ3歳...(0)
終了
この中でキラキラなのはどれですか? 祭吏(まつり)男 叶実(かなみ)女 虎陽(...(0)
終了
年少の息子について わがまま、癇癪がとてもひどく、 兄弟もいないひとりっこな...(0)
終了
兵庫県の大学院で少子化問題について研究しています。その中で仕事と育児の両立する...(0)
終了
生後2ヶ月と1週間の娘の育児に奮闘中のママです。完ミなんですが、2日~3日前か...(0)
終了
12歳の娘ですが、家族とお出かけしても楽しそうではありません。 買い物が大好き...(1)
終了
小学校6年生の娘はスマホを持っています。 親や祖父母と連絡を取るのにLINEは...(1)
終了
小学1年の子どもですが、発達障害の2年生のお子さんに一緒に遊ぶことを強要されま...(0)
終了
小学5年生の息子の羞恥心について教えてください。 祖父母の家に親戚が集まった...(1)
終了
出来れば、子持ちの方に聞きたいです。 高1の女です。私には1歳と6歳の弟がい...(2)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る