全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
先日小学生の娘がヤマハグレード10級を受験しました。 本人としては練習の成果を...(1)
あと6日
そろタッチの体験談を募集しています。 もしそろタッチを体験された方がいらっしゃ...(0)
終了
初めまして。 私はとある海無し県に住む高校1年生の女子です。 私は少林寺拳法部...(2)
終了
中学生はじめての夏休みで勉強が手術でつぶれてしまいなにもできてきませんこれは理...(2)
終了
小学生6年生でソフトボール投げ57メートルでした。ソフトボールをやっているので...(2)
終了
お子さんをオンラインそろばん教室に習わせている方はどのくらいいらっしゃいますか...(0)
終了
子ども向けのおすすめ通信教材を紹介しています。 https://maripoo...(0)
終了
https://tw.amazingtalker.com/ 以外に自習用のチャ...(0)
終了
中1で、吹奏楽やってます。 3年生の先輩は10月に引退していて、僕はユーフォを...(1)
終了
中学生の女子です。 私は塾に通っているのですが、週に二回ほど帰りが22時過ぎ...(1)
終了
英語コーチングのスクールでどれにしようか迷っています。 スクールのインタビュー...(0)
終了
市進学院という塾はスリッパ使いますか?(0)
終了
ピアノ教室に裸足で上がるのはだめでしょうか? 僕はいつも靴下を履いて行っていま...(0)
終了
素足履きで塾へ通うのはだめでしょうか?(0)
終了
東京都内に住んでいます。将来海外生活の予定があるので、小学生のうちから英語をし...(1)
終了
都内に住んでいる小学生の母です。子供を英会話教室に通わせたいと思っています。ネ...(1)
終了
中学3年です。 聞いてしまいました。 僕は男子では珍しのですが、バレエを習って...(0)
終了
東京で個別指導塾を探しています。スクールIEは良さそうだと思っているのですが、...(1)
終了
娘がクラブチームでソフトボールをがんばっています。 念願のポジションでエラー...(1)
終了
こんにちは、今年から中2になる女子です。 前置きが長いです。 改行してあるとこ...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る