全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
私は、23歳、嫁と子供2人の4人暮らしで、基本仕事ばかりしている馬鹿な親父です...(2)携帯フォームからの質問
終了
よろしくお願いいたします。 四年前夫婦間の問題で離婚しました。現在子供8歳1人...(0)携帯フォームからの質問
終了
奨学金についてです。 音大志望の高三です。 私の家は貧乏で年収が1000万くら...(0)
終了
至急お願いします! 学年費や修学旅行積み立て金の振り込みは4月20日までなので...(1)
終了
今わたしは高校3年生なんですけど、まだ進学か就職かで迷っています。 就職のつ...(0)
終了
春から高校一年になります。 私は海外にとても興味があり、将来も、まだはっきりと...(0)携帯フォームからの質問
終了
35歳会社員です。妻、18歳、16歳、10ヶ月の子供の五人家族です。 家賃、光...(1)
終了
学校の補助金についてですけど、10月ぐらいに補助金の不備があってそれを 出すの...(0)
終了
婚約破棄の慰謝料、養育費のご相談をさせて下さい。 私は現在25歳妊娠16週目で...(2)
終了
至急の質問になります。 彼と別れたのちに妊娠がわかり、話し合い彼が結婚復縁を拒...(1)携帯フォームからの質問
終了
部屋が片付かないのですがどうしたらいいですか? 捨てるのとお金がかかるの以外で...(4)
終了
保育料の事です。 2ヶ月ほど前に三人目を 出産しました。 上の子二人を柏市内の...(1)携帯フォームからの質問
終了
私は結婚6年目になる旦那ともうすぐ4歳になる愛娘が居ますが 私は旦那に一切愛情...(2)携帯フォームからの質問
終了
ハワイ大学に行く人のための、奨学金・特待生・財政援助はどんなものがあるのか教え...(0)
終了
子持ちの大人の方に回答してもらいたいです! 自分は中学2年なのですが、前は、ア...(1)
終了
離婚をして養育費をもらっている方(もらっていた方)に質問です。 養育費は何歳ま...(3)
終了
編入・院とか学業進学に辺り、保証人が見つからない場合、救済措置ってありますか?...(0)
終了
学生支援機構の奨学金制度は破綻しているのですか。ぼろぼろですか。(5)
終了
学費の奨学金申請を考えています。 年180万弱の学費支払いで(生活が超ギリギリ...(2)
終了
Wisdomの英和・和英の1000円セールは終わってしまったのでしょうか。また...(0)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る