全てのカテゴリ » 子育て・学校
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
よく学校などで、先生が「人にやられて嫌なことはするな」とかって言いますよね?で...(2)
あと6日
中学生の子供の部活で、ボランティアでコーチして下さる方がいます。 試合中に声が...(0)
あと5日
いま中3の男子です。僕の学校は二期制です。 僕は前期前半、起立性調節障害でほと...(0)
あと5日
成績のことで。 今中3です。私の学校は二期制なのでつい最近前期期末がありました...(1)
終了
私は迷惑だったのでしょうか? 生後10ヶ月の娘がいます。 主人が出張でおらず...(0)
終了
抽選に参加する気ないのに着ぐるみに近づくのは迷惑行為だったのでしょうか? 主...(0)
終了
こんにちは。私は先生との関係に悩んでいます。昨年色々あったことからレッテルを貼...(0)
終了
大人になるまで、出産と子育てに興味がなかった女性限定で、回答お願いします。 ...(1)
終了
排卵日について お世話になります。 現在、2人目の妊娠を希望しております。 ...(0)
終了
通信制高校について相談させてください。 現在中学二年の女です。長文失礼します...(1)携帯フォームからの質問
終了
先月の20日に生理来ましたが今月の3日に中だしぽくなったのでピル飲んで生理こさ...(0)携帯フォームからの質問
終了
こんばんは。 今回初めて投稿をさせていただきます。 私は、大学の4回生に...(1)
終了
はじめまして。 私は学生です。 精神的に参ってしまい、学校に行くのが辛くなって...(1)携帯フォームからの質問
終了
私、アメリカ在中です。今日日本のニュースをユーチューブで見ていて、日本では小学...(0)
終了
中学女子です。英語です。不定詞の使い方はわかるんですけど、英文で書いてあってそ...(1)
終了
急ぎです!!!!中2です!!! 英語の不定詞が意味不明です。 ⑴I went ...(1)
終了
初めまして。中学2年の女です。 私は小学校に上がる前にヤマハ音楽教室のグループ...(2)携帯フォームからの質問
終了
現在、中3です。学校の成績があがりません。勉強時間は人よりあると思いますが普通...(1)
終了
私は将来野生動物の保護をしたいと思っていますが、どの学部に行けばできるのかが分...(1)
終了
高校によって、いける大学は決まってくるものですか? 高校の、大学への進学実績の...(2)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る