全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
What is a standing desk? https://www.fe...(0)
終了
クリーニングサービスジャパンのような清掃業者は、家やその他の施設を清掃する際、...(0)
終了
姿見を支えてるローラーが4つ付いた枠のローラーが壊れた為、姿見だけは使える状況...(0)
終了
皆さんの毛布は、花柄でしょうか? どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっし...(0)
終了
壁掛け時計を壁と平行に設置する方法を教えてください! 賃貸マンションのため、...(0)
終了
私の実家なのですが、築20年を過ぎ壁の色も褪せひび割れが目立つようになってきた...(1)
終了
今度、親が自宅を大幅に改装するとのことで自分の部屋も畳からフローリングに変わる...(1)
終了
二階建てくらいのマンション(アパート?)によく見かけるのですが、屋根の上につい...(1)
終了
おはようございます。 12月に食器棚を購入しました。 キッチンボード? 下段...(0)
終了
従来のインターホンを、TVモニター付きインターホンにかえることを検討しています...(1)
終了
外壁のカラーを変える外壁塗装のリフォームを検討しています。これから寒くなる2月...(2)
終了
自分の部屋のPCモニターを一枚追加して二枚にしようと思っています。デュアルモニ...(0)
終了
ある水切りかごを探しています。 手のひらに乗るぐらいのサイズで、洗ったはしやフ...(0)
終了
丸テーブルセットがあるのですが、二人用で小さくてどう使えばいいかわかりません良...(1)携帯フォームからの質問
終了
家を新築して和室にベッドを置くのはおかしいですか? わざわざ和室を1部屋作って...(3)
終了
玄関収納について 自宅の玄関にコの字型の大きめの下駄箱がありますが、子供も増え...(0)
終了
家の土台のコンクリの黒ずみの汚れがどうしても取れません。 高圧洗浄機でも無理...(2)
終了
折り畳みできる作業机を探しています。 以前はよくある四つ足のローテーブルを使っ...(0)
終了
モデルのamoちゃんが使っているカッティングボード、どこのものかわかる方いまし...(0)
終了
観葉植物をインテリアとしておくことに憧れています。どうしたらお洒落におくことが...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る