全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
ガラス屋ってどんなイメージですか? https://mado-tokitok...(1)
終了
本日3月11日(月)は、東日本大震災13周年ですよネ!!! 貴殿の今現在の感...(0)
終了
一人暮らしをしている会社員の者です。先日、近所の変なババアに敷地内にゴミを捨て...(3)
終了
台風が心配ですね(*_*) みなさんは なにか対策してますか?(1)
終了
本日の昼頃に蜘蛛の赤ちゃん的なやつが部屋に出てきました。そこそこ大きく普通に不...(1)
終了
G対策教えてください!!! 涙が出るほどGがきらいです。 新築に越してきて...(0)
終了
至急です!!中2女子です。家の鍵を無くしました!!最近親に怒られたばかりなので...(2)
終了
表札について、団地です。 隣の家は表札(かなり古めの表札)を男の人のフルネー...(1)
終了
駐車場に良くあるチェーンポール埋め込み式のタイプは、少しでも曲がったりしたら、...(1)
終了
最近家を建てたのですが、台風が来る前に火災保険に入らなくては、と思っているもの...(1)
終了
東京に住んでいます。自宅に内窓を付けたいと思っているのですが、どのメーカーがい...(1)
終了
隣のマンションにテナントが新規で入ったのですが、そこに突然押し掛けられ暴言を吐...(0)
終了
隣町に住む友人から、近所の人が車上荒らしがあったと聞いたので、防犯カメラを設置...(1)
終了
五輪は通常通りに開けますか。どうなっていますか。(1)
終了
戸建てでホームセキュリティを検討しています。 こちらのサイト(https://...(0)
終了
マンションの隣人が、 ・真夏でも真冬でもしょっちゅう玄関ドア開けてる ・時々...(0)
終了
少し前に家の鍵(スペア)を無くしてしまいました。 すぐに家族に相談し、色々話...(1)
終了
初めまして お聞きしたいのですが私はあるマンションに住んでおります最近敷地内の...(1)
終了
泥酔して左腕を長さ5センチ深さ1cm位の傷を負いました。(ガラスを突き破って)...(2)
終了
コンセントがショートしました。 二つ差込口があって、ショートしたのは上側です。...(1)携帯フォームからの質問
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る