全てのカテゴリ » 暮らし
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
電車に小さい透明の小物入れにいれたお金をわすれてしまいました。かさばるのが嫌で...(1)携帯フォームからの質問
あと6日
日本郵便を使って送ってるんですけど、アマゾンマーケットプレイスで時々届いていな...(1)
あと6日
私はとにかく笑いのツボにハマりやすい+思い出し笑いがひどくて困っています。例え...(0)携帯フォームからの質問
あと6日
電車の込み具合の質問です。舞浜から赤羽までの朝8~9時台の車内の込み具合がとて...(0)
あと5日
2階建のアパートの1階に住んでいます。引っ越してきてもうすぐ3年となりますが、...(2)
終了
家の亀さんのことです。 甲羅が白っぽく、腹甲の線が柔らかくなっています。これは...(0)
あと5日
昨日の昼、池袋で怪しいアンケートにうっかりついていってしまいました。貸しスペー...(1)
あと2日
店員の最初と言ってることが違った場合 新しく印鑑が必要だったため、近くの印鑑...(0)携帯フォームからの質問
あと2日
スマートフォンを持ちたいのですが無知なので相談させてください。 プランや機種に...(0)
終了
お寺など宗教法人の施設の建立にかかる資金をオークションサイト募ることは違法でし...(0)
終了
SUUMOとアパマンショップの記載の違い アパマンショップで今月中にマンショ...(0)携帯フォームからの質問
終了
先日エージージャパンとゆう 訪問販売が来て 仮契約をしてしまいた。 クーリング...(0)携帯フォームからの質問
終了
【至急】 缶に指紋がついてしまった場合 指紋が完全に残らない方法を教えてくださ...(0)携帯フォームからの質問
終了
2016年12月26日、自転車盗難に合いました。 防犯登録していたので、警察に...(0)
終了
20歳になったため近いうちに友達とお酒を飲む予定ができたのですが、私はフリータ...(1)携帯フォームからの質問
終了
新宿にある工学院大学への行き方について質問です。前に試験会場で行ったのですが迷...(0)携帯フォームからの質問
終了
ウインドブレーカーが買った時から汚れ(シミ?)ていて(店では気付きませんでした...(0)携帯フォームからの質問
終了
テルモの血圧計を買ったのだけど、計測回数が数十件過ぎると平均値の表示が固まる。...(0)携帯フォームからの質問
終了
知らない間に講演会の会員名簿に名前があります。これはどうすればいいですか。  ...(1)
終了
デジラアプリで見ると、容量は8GBあったんですが、なぜか設定で確認すると0にな...(0)携帯フォームからの質問
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る