全てのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
合成添加物、合成保存料、人工着色料、人工甘味料などに対してどのような印象を持っ...(0)
終了
紅豆杉のお茶やサプリがガンに効くと聞いたのですが、実際どうなのでしょうか?知人...(1)
終了
40代です。ここの所、視力が落ちたのか見え方に違和感を感じます。ひとまずアイケ...(1)
終了
40代男性です。最近目が見えにくくなったと感じていたのですが、同僚に「老眼じゃ...(1)
終了
最近健康が気になってきた40代男性です。成人病対策にハナビラタケがいいと聞いた...(2)
終了
アトピーに乳酸菌サプリメントが効果あるって聞いたのですが、本当でしょうか…? ...(2)
終了
仕事が忙しすぎて、少し体調を崩しやすくなってしまいました。サプリメントなどを試...(1)
終了
エパデールs900を服用しているのですが、 アルプラゾラム錠を一緒に服用しても...(0)
終了
昔から生理前の症状は重かったのですが最近は頭痛、腹痛、身体のだるさなどPMSが...(1)
終了
最近体調が優れなくて、仕事中も集中できずにぼんやりすることが多く困っています。...(1)
終了
社会不安や対人恐怖に効果のある薬で、おすすめがあったら教えてください! 輸入も...(0)
終了
自分は1年前からトローチを1日3回なめています。 ある日家族からトローチのなめ...(1)携帯フォームからの質問
終了
長年わたって心に溜まったストレス、憎悪、僻み根性を緩和してくれるフラワーエッセ...(1)
終了
妊娠七ヶ月目の者です。 昔から酷い便秘症に悩まされ、2~3週間排便がないことも...(1)携帯フォームからの質問
終了
はじめまして、少し質問させてください。 最近、カフェイン錠(1粒200mg)...(1)携帯フォームからの質問
終了
長生きする人は 大体が悪者。 この世で反省していない奴、 この世で己...(2)
終了
教えてください。 プロテインを毎晩飲んでいます。 先日美的ラボというサプリを購...(0)
終了
目薬については質問です。防腐剤のない目薬を探した結果、ロートキューブプラス ビ...(0)
終了
22歳社会人5年目の女です。事務仕事をしているのですが、最近仕事中に凄くイライ...(0)携帯フォームからの質問
終了
冬虫夏草がガンなどの症状に効果があるかもしれないという話を聞きましたが、そうい...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る