全てのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
前野球やってます。こないだ怪我しました。 十字靭帯損傷だと言われたのですが、損...(1)
終了
子供大好きな女性看護師は小児患児に恋愛感情を持たれたら複雑ですか 小学6年とき...(1)
終了
吐血と喀血の違いは、何でしょうか? https://stat.ameba....(0)
終了
股関節と腸の関係について。 昨日ヨガ中に股関節を痛めてしまったのですが、それ以...(2)
終了
みなさん、鼻水を飲んで腹痛になる経験ある人いますか?(1)
終了
統合失調症の母のせいで家庭崩壊しそうで怖いです。 母が統失の疑いがあって病院に...(3)
終了
中学一年生です。 この前、水族館に行っていて、当時はかなり人が多かったです。 ...(3)
終了
私は病気でしょうか? 私は病棟ヘルパーです。 ある患者さん(62歳男性、膝...(2)
終了
私は今37.7℃の熱・食欲不振・頭痛・倦怠感・喉の痛みがあります。明日の朝にこ...(2)
終了
30度を超える暑さの中疾患を持っている者が歩くのは大丈夫なのでしょうか?慣れで...(0)
終了
花粉症。 1番効くのはお薬でしょうが、どのお薬ですか。 花粉症。 食品で...(1)
終了
皆さんだったらこのイボどうする??(1)
終了
こんにちは! 起立性調節障害を患っています。 あと1年ほどで修学旅行があるの...(1)
終了
こんにちは! 起立性調節障害を患っています。 あと1年ほどで修学旅行があるの...(2)
終了
14歳男です。最近目薬がうまく入らなくて親にやってもらったんですが、親が目を開...(1)
終了
禁煙するには、どうすれば?1日2箱煙草吸ってます なかなか止めれません どうす...(1)
終了
愛犬と縄付きのボールで遊んでいたら誤って目に当たってしまいました…(1)
終了
山岸初志医師は、女子中学生のパ●ツを盗撮して逮捕されましたが、今は何をしていま...(0)
終了
新型コロナウイルスの件です。 ■質問1 ベトナム渡航歴の3人から検出された...(0)
終了
できるだけ多くの方からのご助言をいただきたいと思うので、お願い致します。私の知...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る