全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
YouTubeの動画内で使われていた音楽(BGM)の詳細についての質問です。 ...(1)
終了
数年前にハマっていた曲がどうしても思い出せないので、力を貸して頂けないでしょう...(1)
終了
ボカロを探しています。 白い背景の真ん中にカラフルなコラージュがあるサムネです...(2)
終了
TikTokでアカウントを探しています 昔 r_karin_0520 のアカ...(1)
終了
みなさんの冬に聴きたい曲と言えば 何でしょうか?σ(^_^;)? 私はバックナ...(1)
終了
ある曲を探しています。以下特徴 ・作業用BGM ・不思議な気持ちになる曲 ・...(1)
終了
声優の秋奈さんに似た声の歌手を知りませんか? 具体的には、プロジェクトセカイ3...(1)
終了
80年代洋楽と言えば何ですか?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(1)
終了
80年代洋楽と言えば何ですか?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(1)
終了
セレクトショップで流れていたBGMの曲名を探しています雰囲気は『丘の〜上で〜今...(0)
終了
曲名が知りたいです。 時の流れに身を…みたいな歌詞でテレサ・テンとかではなく...(1)
終了
軍歌【同期の桜】についてです。歌詞に「兵学校」と書いてる場合と「航空隊」と書い...(1)
終了
ロシア民謡【トロイカ】について、この曲が作られた年がわからないです。もしかして...(1)
終了
【月の砂漠】の歌詞の意味を教えてほしいです。大正12年の曲です。(1)
終了
さだまさしや松山千春は何故、女ごころがわかる曲が作れるんでしょうか?(2)
終了
YouTubeのショート動画で流れていた曲だと思います。サビのところで空耳で「...(0)
終了
日本のコーラスグループ「FORESTA」ですが、何故あんなに直立不動でマイクを...(0)
終了
Cメジャースケールの曲にAマイナーのサンプルを張り付けても大丈夫なんでしょうか(0)
終了
作曲する人でピアノ弾けない方ってどうやってピアノのコードやリズムなどを決めてる...(0)
終了
スノーマンのミュージックビデオをフルで見たいです。何を買えば良いのでしょうか?...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る