全てのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
名ストライカーと呼ばれる人は、小柄な選手が多い印象です。 たとえば、マラドーナ...(0)
終了
今やっているワールドカップバレーのユニフォームについての質問です。赤が公式だと...(1)
終了
東京五輪のエンブレムを盗用でなくオリジナルと思う人はどれくらいいるのでしょう?...(2)
終了
【何となく、聞いてみる】 東京五輪のエンブレム、 貴方は、パクりだと、思います...(7)
終了
来る東京オリンピック、真の問題は「暑さ」では? 今日は、推定37°C、お熱状態...(3)
終了
予想以上に膨れ上がりそうな東京オリンピック開催費用の負担は基本的には、開催都市...(2)
終了
東京オリンピック競技場建設予算が足りないのなら、ソウルオリンピック時に貸したメ...(2)
終了
プロ野球NPBにて、昨日ついにセリーグの貯金がなくなるという事態が起こってしま...(1)
終了
柔道の野村選手が7段を取得したそうですが、そういえば、オリンピックで活躍するよ...(2)
終了
最近スポーツライターをはじめました。バスケットボールの記事を中心に執筆していま...(1)
終了
大相撲中継で白鳳関が勝った時に、アナウンサーが「さすが第一人者!!!」と叫んで...(2)
終了
オリンピックとパラリンピックは「必ず」夏季・冬季、「セット開催」される「義務」...(4)
終了
平昌の噂、オリンピック開催中、選手が「公民館」「一般家庭」「サウナなどの施設」...(5)
終了
今更感というか、びっくり、というか。 さもありなん、というか。。。 ネタ拾い物...(3)
終了
女子プロレスの試合で、世IV虎選手が安川惡斗選手を「顔面崩壊」させる凄惨な展開...(1)
終了
プロレスラーで知っている選手を、10名挙げてください。 過去の選手でも構いませ...(8)
終了
白鵬の最近の態度をどう思いますか。朝青龍がいた頃は善人ぶっていただけなのでしょ...(4)
終了
エジプト出身の大砂嵐関(イスラム教)がとんだとばっちり受けてるとかで、とばっち...(3)
終了
長野は気合はいってますか?  噂ですが韓国の国内戦を長野の施設で実施とかで繋...(2)
終了
何故大嫌いな(はずの)日本に要請?  委員会の要請だから嫌々ながらも「仕方ない...(2)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る