全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
2020年前後に台湾が中国に併合されるの? とても不安です… 教えてください(1)
終了
中2です 最近日本が中国に占領されることを考えてとても不安です 占領されたらチ...(1)
終了
中国版ツイッターに日本称賛の書き込み…拘束 中国人はこんなに訪日しているのに...(2)
終了
トヨタに267億円賠償命令=米テキサス州の事故で陪審 新手のカツアゲですか?(1)
終了
中国化しているカンボジアは、 何れ、中国の私物になりませんか?(1)
終了
米朝首脳会談、 貴方的には、何点ですか? (100点満点で) 何かあれば、一...(3)
終了
朝日新聞の韓国大統領府の出禁(無期限)は、 テレビ朝日でも、報道されているの?(1)
終了
正恩氏「日本と対話を行う用意」は、 日本を含め、国際社会による圧力の賜物ですか...(0)
終了
国際情勢を知る意味ってありますか? 僕は北朝鮮情勢が怖くて暇さえあれば調べてい...(2)
終了
真っ暗で、良くわからないけど、AM4:40。 轟音と共に、何かしらの機影が自...(1)
終了
韓国、仏バラクーダ級原子力潜水艦の独自開発へ …という話ですが、可能ですかね?...(3)
終了
米軍の空母を撃沈可能(可能性です)な兵器は、近隣の某国海軍ではなく、 唯一、日...(2)
終了
自衛隊の防衛装備品、自前で開発するより、米国頼みの方が、 本当に、割安なのです...(1)
終了
最近見聞きしたニュース等で、「現在の日本で発生していたとしたら」 不法行為が成...(1)
終了
中国の宇宙実験室、制御不能で地球落下、 (国連に通知済み) 大部分は大気圏への...(2)
終了
大学教授に定年がない国をすべて知りたいです。 そのような国を一つでもご存知の...(0)
終了
日本との歴史関係  北 併合  南 侵略  同じ半島ですよね。。。。 同時期の...(1)
終了
朝鮮半島は、未だに休戦状態なのに、何故 南の首都は国境からわずか40キロほどな...(0)
終了
中国のショップでネットから品物を購入しemsで九州へ送ってもらってます。追跡番...(0)
終了
アメリカ大統領は、「メキシコとの国境沿いに 壁を作り、当初、アメリカが費用負担...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る