全てのカテゴリ » マネー » 企業・経営
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
東芝のテレビ事業売却、 中国ハイセンスに129億円は、妥当ですか? 何だか...(3)
終了
深夜割増金額についてです。 就業規則に深夜割増賃金率50%と書いてあります。 ...(1)
終了
確定申告を自分でしているのですが、わからないことがあるので質問させてください。...(0)
終了
知人との共同出資で飲食店を始めました。700万円ずつ出し合い、合計1400万円...(0)
終了
病院に2重振り込みをしてしまいました 受け取り側からの連絡はなく、 こちらが2...(1)
終了
嫁の親がフランチャイズでコンビニ(LAWSON)をやろうとしてるんですが、毎月...(2)携帯フォームからの質問
終了
無地の封筒、企業名等が印刷された封筒、DM用封筒を大量に使用する業種、業界等を...(0)
終了
おとといの11月25日の、17時47分に銀行で振込をしました。 しかし2日目に...(0)
終了
個人事業主のものです。 会計処理の仕訳作業をしていてわからないことがあり、どな...(0)
終了
株に詳しい方、 リアルワールドの株価を見ると、 4~7月頃まで、右肩上がり、 ...(1)
終了
少し疑問に思ったことがあり、質問させて頂きます。 アルバイト面接に行き、その場...(1)携帯フォームからの質問
終了
今度クラスで打ち上げをすることになりました。12人ほど集まります。一人当たり2...(6)
終了
破綻した北海道拓殖銀行と北海道銀行はどちらが大きい銀行なのでしょうか。破綻する...(3)
終了
アマゾンドットコムは無配当だが株主は納得しているのでしょうか。(2)
終了
早番や遅番があり、5時間勤務か6時間勤務の時があります。社員登録制でないのでア...(1)
終了
金融庁、中小企業あ庁にお勤めの方に質問します。 事業資金の借入を国の「セーフテ...(0)
終了
株主総会招集通知書の取締役選任議案があります。 これらの候補者を見ると、当社株...(0)
終了
こんばんは☆ 事業資金の融資を受けたいのですが、品川区のダイエーファイナンスリ...(1)
終了
土用の丑の日って土曜日じゃないんですか??(4)
終了
現役の大物総会屋と言えば、誰でしょうか?(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る