全てのカテゴリ » マネー » 家計・貯金

さらに絞り込む

これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
最近結婚しました、30代の主婦です。 夫は自営業をしていて年収は500万程です...(0)
終了
20代の女です。北海道の札幌に住んでいます。 現在一人暮らしをしていますが、事...(0)
終了
結婚して妻がお金の管理をする場合 どのように管理するのでしょうか?? 妻は専...(0)
終了
はじめまして! ダンナのお小遣いについて、相談させて下さい。 我が家は三人の子...(1)
終了
はじめまして。恥ずかしながら我が家の家計簿を評価してください。 正直、やりくり...(1)
終了
夫の小遣い、少ないですか? 結婚して3ヶ月の共働き夫婦です。 収入は2人合わ...(1)
終了
お金の使い方が荒いのでなやんでいます。私は現在独身で25歳です。職業は政令の消...(0)
終了
貯金について質問です 20代夫婦 23区内住 手取り合わせて月35万 家賃月...(0)
終了
旦那が定年になって離婚した場合に何のメリットがありますか? 旦那の厚生年...(0)
終了
静岡銀行のオートローンの仮審査を申し込みましたが、申し込み受け付けましたメール...(0)
終了
旦那の携帯代が月4万円も引かれてます。 ゲームでの課金はしてないです。 iPh...(2)携帯フォームからの質問
終了
生活費について 夫に月6万5千円もらっています。 家族は夫婦2人、幼児1人、乳...(1)携帯フォームからの質問
終了
浪人生です。この条件で 4年間やっていけますか? ・ひとり暮らし ・仕送り月2...(1)携帯フォームからの質問
終了
西日本銀行でお金を引き出したら、手数料を取られてしまい、残高が小銭表示になって...(1)携帯フォームからの質問
終了
振込み手数料についての質問です。 三井住友銀行からみずほ銀行の口座に7万円振り...(0)携帯フォームからの質問
終了
クレジットカードのキャッシングとショッピング利用の返済と車のローンについて質問...(0)携帯フォームからの質問
終了
自分名義で暗証番号も自分しか知らない口座なのですが、届出印・通帳を母親が持って...(1)携帯フォームからの質問
終了
住宅財形貯蓄を解約したのですが、支払い日が続い27日になっているのに朝確認して...(0)携帯フォームからの質問
終了
今月結婚する女です。 入籍したら新居に引っ越します。 足りない家具や家電を買い...(2)携帯フォームからの質問
終了
500円玉貯金でどれくらいの期間でいくら位、貯めることができましたか? また...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る