全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
携帯やスマホは持ってても番号を持ってない中 卒の未成年はどーやって仕事を探すべ...(1)
終了
しまむらのアルバイトをしているものです。 レジ接客をしているのですが、1年半経...(1)
終了
何で特養は、コロナの感染者が多く出やすいのですか(1)
終了
高級懐石料理店でのアルバイトについて 初めて質問をさせていただきます。 始め...(1)
終了
私は学校終わりに週に3日シフト入れてるのですが、学校のブレザー脱いでファミレス...(1)
終了
アルバイトを辞めようか悩んでいます。  大学一年生、5月にカフェでのアルバイ...(1)
終了
バイト先への折り返し電話についてです。 先日何度も採用についての連絡をバイト...(0)
終了
アルバイト採用を本社と検討することはあるのでしょうか。またどの位の時間を要する...(1)
終了
派遣の登録は以前何年か前にしていて、初めて営業担当と会う約束をしていて、待ち合...(0)
終了
バイトの雇用契約期間についてお話しさせてください。 私の勤めるバイト先は年度...(1)
終了
アルバイト許可証をバイト先に出さなければならないのですが、発行まであと2週間近...(1)
終了
飲食店の厨房で調理のアルバイトをして2ヶ月が経ちました。いい同期やいい先輩に恵...(1)
終了
初バイトです。先日面接の予約を入れた店に行きました。その店を選んだ理由は「当店...(1)
終了
派遣会社の派遣先との顔合わせの日程が昼過ぎに決まり、電話でも言われその後メール...(0)
終了
派遣でA支店に登録しました。その派遣会社の求人サイトで募集していて応募したら、...(1)
終了
皆さんが勤めている職場には、嫌いな上司「後輩」は、居ますか(1)
終了
3週間の短期バイトの面接を受けようと思っているのですが、内容は施設から廃品など...(2)
終了
昨日バイトでレジをしていたのですが、いきなり客にキレられました。その客は最初か...(0)
終了
扶養内パートで12年働いていて、近々退職を考えています。扶養内なので昇給があっ...(0)
終了
扶養内パートで12年働いていて、近々退職を考えています。扶養内なので昇給があっ...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る