全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
経済が悪いと言われる韓国でなぜ海外旅行が盛んなのですか。本当は経済良いのでは?(2)
終了
台湾で環島(ロードバイク)するのにジャイアント以外でツアーやってる旅行会社あり...(1)
終了
飛行機のチケットについて。 友人と2人で日本帰国にあたり、飛行機の往復チケット...(0)
終了
世界一周について。女です。 3月から世界一周をはじめます。準備はほぼ大丈夫なの...(1)
終了
ブルガリアのアレクサンダル・ネフスキー大聖堂に似た建築物を教えてほしいです。 ...(1)携帯フォームからの質問
終了
中国から有名ブランド(例えばSEIKO)の時計を並行輸入したいのですが、仕組み...(1)
終了
麒麟商旅(ギャラリーホテル)のWi-Fi設備をなるべく詳細にお願い致します。旅...(1)
終了
パリからタイバンコクへ行くのですが、インドのムンバイで1時間のトランジットがあ...(2)
終了
私は今オーストラリアにワーキングホリデーできています。日本にいる時、ロヒプノー...(0)
終了
韓国ウォンジン整形外科は整形専門外科に属していますか?(1)
終了
韓国テェジュド以外にまたどこが面白いですか?(0)
終了
韓国上手な整形外科の中で”ウォンジン”という整形外科は韓国で有名ですか?(1)
終了
韓国ソウルでどこが行って見る値打ちがありますか?(0)
終了
韓国で整形実力が上手な病院はありますか?(1)
終了
初めまして。 飛行機をよくご利用される方 ぬいぐるみに詳しい方に 質問させて...(0)
終了
日本円から、ベトナムドンに両替する場所/タイミングについて質問です。 ホーチミ...(0)
終了
海外インターンシップは就活に役立ちますか? 休学をして、フィリピンにて海外イ...(0)
終了
旅の予算について質問です。 以下の内容で旅をしようと考えています。おおよその費...(0)
終了
海外文化に詳しい方に質問です。 日本のように湯船に浸かるのではなく、シャワー...(1)
終了
楽天カードで海外のATMからお金を下ろす時、キャッシング枠がない場合はお金は下...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る