全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
なぜ女子中学生は校則で髪の毛が肩についたら結ばなければならないのですか? 高校...(1)
終了
私は今年受験生です。まだ将来とか何も分からないけどとにかく高校に行って一生懸命...(3)
終了
子供の中学の先生とLINEを交換しています。部活の連絡などに使っており、私的な...(1)
終了
こんにちは。中1の女です。 私は自宅から学校まで結構な距離があり、それで私は親...(4)
終了
私には仲良くしてくれる友達がいます。 けど、なんで仲良くしてくれるのかよく分か...(2)
終了
今後は、縦令に義務教育でも、小中学校には終に行かないような不就学児や、終に行け...(0)
終了
16歳 高校2年の女です。 同級生の女子友達と恋愛の話になって 彼氏と初経験...(2)
終了
私のところの高校生は、毎月試験発表期間 朝10時頃に早く帰ってるのを見かけます...(1)
終了
高校の入学式、卒業式って 小中学校のように拍手と音楽で 列になって入場退場はな...(3)
終了
悩みがあります。試験中に試験監督がスマホから音声を出しているのを気付かずに動画...(3)
終了
小学校一年生の息子を持つ母です。 学童にもいっていないので、学校からの帰宅後、...(1)
終了
中2女子です。 ネットの女子友達(小5)と話してたら 「大人げないw」って言わ...(4)
終了
中3男子です。最近、技術の授業があったのですが授業で必要なプリントをなくしてし...(2)
終了
現在妹がコロナなのですが、明日から復帰が可能になります。 私も学校から妹が治...(2)
終了
『アンネの日記』で、「心に残った言葉」と 「その言葉から自分が伝えたいこと」を...(0)
終了
アンネの日記』の中で、 「心に残った言葉」と「その言葉から自分が伝えたいこと」...(0)
終了
『アンネの日記』の中で、 「心に残った言葉」と「その言葉から自分が伝えたいこと...(1)
終了
中学校の校則についてなんですが、 髪のゴムの色、黒と紺と茶はOKなのに なぜ灰...(2)
終了
進路についての質問です。 長文失礼致します。 高校一年生女子です。 全日制の...(2)
終了
二学期の初日に学校を休んだら、先生から親に連絡行きますか?(2)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る