全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
自分は将来、声優になりたいと思っています。 その為には、東京の養成所等で学ばな...(2)携帯フォームからの質問
終了
私は今年高校3年生になります。 私は将来声優になりたいと思っています。 そこ...(2)携帯フォームからの質問
終了
東進ハイスクールのグループミーティングって強制なんですか??やる意味が見出だせ...(0)携帯フォームからの質問
終了
私は東進ハイスクールに通っています。 そこで、自習室を使いたいのですが使い方が...(0)携帯フォームからの質問
終了
高校の部活で弓道をやっています。 明日弓道の審査があるのですが、 指導してくだ...(1)携帯フォームからの質問
終了
初めまして。中学2年の女です。 私は小学校に上がる前にヤマハ音楽教室のグループ...(2)携帯フォームからの質問
終了
中学生対象の、バスケスクールや講習を探しています。 今年中学校3年で、夏休み...(0)携帯フォームからの質問
終了
高校生の女子です。 私は陸上部で、今年から400mhをやることになりました。元...(0)
終了
自動車学校に通っています。 先日仮免許を取り、路上教習が始まったのですが9回乗...(0)
終了
教えて下さい。 子供が通っているそろばん教室の事です。 若い男性の先生のせい...(1)
終了
塾に行けば成績って上がるものでしょうか…?(3)
終了
バレエやってる方に質問します。 バレエショップでトウシューズを買おうと思うので...(0)
終了
小学校一年生の息子がいます。 器械体操が好きで一年生になってすぐに体操クラブに...(0)携帯フォームからの質問
終了
小学1年生の息子のサッカークラブを探しています。 (当方、横浜市青葉区在住です...(0)
終了
僕は中3で高校からサッカーを本気でやりたいと思っています。 僕の行く高校にはサ...(0)携帯フォームからの質問
終了
こんにちは。 自分はいま学生で、部活を何にしようか迷ってます。 以前からやって...(0)
終了
アンサンブルコンテストがあるんですけど、トランペット 2 トロンボーン 2 ユ...(0)
終了
中学2年生です。 音楽大学でピアノを勉強したいと思い、近くのピアノ教室で大学に...(1)
終了
この問題がどうしても解けません!! 2→3→5→7→11→13 ↓ ↓ ↓ ↓...(0)
終了
みなさんの部活って 冬休みはいつからいつまで休みでしたか?(5)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る