全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
新人のあつかいに困ってます。 「よう教えちゃってえね ~~~~~ 」 ( &g...(1)
終了
これ見て思ったんですが、わたしたちわ、ひごろ、結構きずかないところで犯罪おおか...(1)
終了
こちら広島ですが、怒号がきこえたので録音しときました ··· やっぱりこうゆ...(1)
終了
めとろって、「人身事故」「人身事故」って、よくとめてるの ··· ごぞんじです...(1)
終了
もし、 「百万円わたすから、ウンチングシーンをみせてほしい」 と、言われたら、...(1)
終了
友人関係のことで悩まされています 私は中学3年生で私立に通っているんですが、同...(1)
終了
過去にご近所さんに 母子で性的な関係がばれて 地元から離れてアパートで 暮らす...(1)
終了
中一女子です。宮原中学校に通っています。友達に勧められ、このサイトを見つけたの...(2)
終了
中一大阪女子です。私は宮原中学校というところに通っています。一年4組です!!最...(4)
終了
友達の友達の名前が斎「イツキ」を質問した人です!! 今日は予定が合わず、話せな...(3)
終了
仲良くしてる男友達と電話してたら、出会った当初の話で「彼女いるように見えた?」...(3)
終了
インスタで友達の友達?で繋がった人がいます!! その人の名前が「斎」で珍しーな...(1)
終了
母子で性的な関係がばれました。 アダルトサイトの私たちの画像を 息子の友人に知...(1)
終了
ゲームセンターに行きました お金を使ってパチンコをしたんですが全然当たらなくて...(5)
終了
母子で性的な関係です。 私たちは大学生とアラフォーです。 最近息子の彼がアダル...(1)
終了
私の学年は男女の仲はいいのですが、女子同士の仲がすごく悪いです。 例えば、彼...(2)
終了
私は明日、友達(私含め6人)と遊びに行きます。 けど、この遊びは、 元々もう...(2)
終了
私は明日、友達(私含め6人)と遊びに行きます。 けど、この遊びは、 元々もう...(1)
終了
一緒にゲームをしてくれるインターネット上の友人がいるのですが、最近私はそのゲー...(2)
終了
中一女子です。語彙力がないのでわかりにくかったらごめんなさい。文章が長くなりま...(3)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る