全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
男の娘に憧れて セクシーな下着女装しています。 いつもダウンジャケットの中は ...(2)
終了
遊び人の男性について。 何度も身体の関係を持った人がいます。 本人は他の女性...(2)
終了
シグナル100って知っている方いますか? 映画なのですから自殺の質問ではないの...(2)
終了
自分だけ被害者ぶって…こっちも被害者なんですけど? 無視したり、話してきたり、...(2)
終了
私は、今年の3月で卒業なのですが、LINEやX、TikTok、電話などの友達と...(2)
終了
友達関係についてで質問したいです。 クラスの友達が最近無視したり、避けたりして...(3)
終了
カテゴリを間違えてしまったので再投稿です! どうも、みゆゆです❕長文です! わ...(2)
終了
僕は男ですが、クラスの同性に乳首を触られました。本当の話です。僕にもだいぶ非が...(3)
終了
セクシーなランジェリーで 下着女装にはまってしまって やめられません。 20歳...(2)
終了
こんばんは、高校1年生です。 僕は、約4年間仲良かった女子友達から 大喧嘩で縁...(2)
終了
こんばんは、高校1年生です。 僕は、約8年間仲良かった女子友達から 縁を切られ...(2)
終了
こんばんは、高校1年生です。 僕は、学校生活がかなり困ってることがあります。ま...(2)
終了
twitterで同級生のアカウントを探していたら、LINEのQRコード(7年前...(3)
終了
昼間から酒飲んでいます。 ヤバイでしょうか?(1)
終了
某学会の宗教二世です。イベント参加の断り文句のアイデアをください。 以下は、...(1)
終了
母子で性的な関係を 近所の女性に見られ 噂にならないか心配です…。 先日、 近...(1)
終了
知り合って数ヶ月の友達のAちゃんと仲が悪くなってしまいました。 Aちゃんといる...(3)
終了
友達が掃除当番で机を戻すのを私が手伝ってたんですが、わたしが戻した列が少し汚く...(3)
終了
いじめ?られてます。学生です。 私はクラスの陽キャグループに一応所属している程...(3)
終了
身の回りの人みんなが敵のように感じてしまう。 みんないい人でほんとはそんな事な...(3)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る