全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
質問があります。 仕事の女性担当者が現場に来社する時 最初は気にしてませんで...(1)
終了
いつも 仕事上担当の女性と電話でのやり取りをしています。 こちらが製品について...(0)
終了
いつも 仕事上担当の女性と電話でのやり取りをしています。 こちらが製品について...(1)
終了
取り引き先の方と恋愛関係になりそうです。 何故?恋愛は男性からなんでしょうか?...(2)
終了
質問があります。 仕事上電話のやり取りをしている女性の方がいます。 来社した時...(1)
終了
女性と仕事の話しをしていて 電話を着る際にこの間、一人旅してきて最高でしたとボ...(1)
終了
社外の女性について 来社された時に必ずじっとこちらを見つめてニコニコ見ていま...(1)
終了
学校に行きたくないです。 こんばんは。高校二年男子です。 前述した通り学校に行...(2)
終了
子供のころからお世話になっている会社があります。 数年前に介護施設を運営してい...(1)
終了
Everyone Has to Stop Spreading False In...(1)
終了
このパワハラの件は長年に亘るいじめ(集団いじめ)ではないですか?もしかして上司...(0)
終了
体調不良による仕事の休みと遅刻について。 フルパートで働いています。 私は片...(1)
終了
EVERYONE HAS TO STOP SPREADING FALSE IN...(0)
終了
今年高校卒業してニートです。生きてるだけで辛いです。いじめも無いし親も優しい、...(1)
終了
異動先でメンタルを病みがちになり会社を休んだ日に、前の部署の上司から電話がかか...(1)
終了
現在大阪に勤務している20代の者(男)です。 私の上司(女性)が、現在の大阪か...(1)
終了
初めて質問させてもらいます! 20代女性です。 昨日狭い道で30代後半の男性...(0)
終了
バイト先の服装がジーパンにポロシャツという格好です。 学生の女の子たちが、 ...(1)
終了
今の職場にパートとして入って何年も 経つのですが最近になって聞いたと言うか 聞...(1)
終了
however they may be also relatable matt...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る