全てのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題

さらに絞り込む

これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
町内会の総会がコロナのために役員のみの出席となりました。 役員以外の住民は委任...(0)
終了
分籍しても、住民票移しても、親なら住所を辿る事はできるみたいですが。 これが...(0)
終了
ここ2~3年の気候のいい時のみ週に一回、道路脇の歩行者用路側帯の中で車を置き、...(0)
終了
However, in our age, too many people do...(0)
終了
自宅のすぐ近くに一軒家の撮影スタジオがあります。 移動電源車が駐車して、 終日...(0)
終了
中3になったばかりの男子です。未成年の高2の姉が自分の部屋に純米酒を持って行っ...(1)
終了
女性の人に質問です。今までに本物手錠をされたことがある方は、手錠の感想を教えて...(0)
終了
自転車と自転車でぶつかってしまいました。相手はよろけただけで転びませんでした。...(1)
終了
50代女です。私が小学6年生の時、同じクラスに沖縄県出身の名字が祖納という子が...(0)
終了
著作権についてお尋ねします。 ネットにupされている特にフリーではない画像で...(2)
終了
フリーターで夜の仕事をしていたのですが、それでも所得証明書とれますか? 確定...(0)
終了
はじめて質問させていただきます お恥ずかしながら、法律事務所の弁護士より催告書...(0)
終了
Amazonギフト券のRMTで騙されてしまいました。 5万円分のギフト券を...(0)
終了
ゼンマイで歩くおもちゃのぬいぐるみを制作し販売したいと思っています。 ただ、...(0)
終了
店舗側の不手際、その後のクーポン券の対応 相談お願いします! 先日友人と出かけ...(0)
終了
違法画像取得行為 (ダウンロ ード等)は、ふざけている。 処罰化範囲 拡大は...(0)
終了
昨日、21時半頃スーパーで、半額の惣菜(アサリを使用した加熱調理済みのもの)を...(1)
終了
母が交通事故にあってしまいました。 お互いサイドミラーがぶつかった程度で大き...(1)
終了
ニッテレ債権回収からハガキが何度も来ます 借主は夫で、元々の貸主はA(仮名の消...(1)
終了
仕事の都合で今住んでいる土地を離れなければいけなくなったため、現在住んでいる家...(1)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る