全てのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み

さらに絞り込む

これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
私は16歳の女です。 いつもゆるやかで楽ちんなジャージをはいていますが、母親は...(2)
終了
中学1年生男子です。 身長150cm、 体重31.5kg BMI14ってマズ...(0)
終了
中学1年生男子です。 身長150cm、 体重31.5kg BMI14ってマズ...(2)
終了
中学生女子です。 最近、足の毛が気になっていて、 脱毛したいです。 家で脱毛...(2)
終了
男性ホルモンを減らす方法を教えてください。食べ物、生活、なんでも構いません。 ...(1)
終了
こんにちは。身長の悩みについてです。 私は現在高1の女子です。私は身長の事で悩...(3)
終了
胸の大きさがコンプレックスです。 ⚠︎女性だけでお願いします⚠︎ 小6女子です...(1)
終了
最近すごく髪を抜いてしまい頭のてっぺんがすごく剥げてしまったのですが、どうした...(2)
終了
大きい鼻を細い鼻にするにはどうすればいいでしょうか?よければ教えてほしいです。(1)
終了
大きい鼻を細い鼻にするにはどうすればいいでしょうか?よければ教えてほしいです。(0)
終了
ここ1週間ずっと体調が優れないです。 22歳ニート女です。最近、体のさまざま...(1)
終了
中学生です。 首が小さくピクピク動くようになってしまいました。 最近、肩こ...(1)
終了
メンズ脱毛をしたいと検討中の未成年男性はどれぐらいいるのか気になります。(1)
終了
体重を増やすには、どうすれば良いのでしょうか。 活動代謝量の1.1倍の食事を...(1)
終了
25才なのですが、小顔になりたいです。 顔が大きく悩んでいます。 脂肪吸引を...(1)
終了
就活で履いているパンプスが臭いです。 パンプスを臭くしてしまう女の子は多いと思...(1)
終了
最近禿げてきたような気がします。 生まれつき髪は細くて、数年前にも禿げてきたか...(1)
終了
コロナワクチン4回目を受けて30分ほどで左腕が痺れ、小指と薬指に痛みが出ました...(2)
終了
質問&長文失礼します。15歳女です。 太れなくて困っています。 身長は...(4)
終了
ショーツ履くとモッコリしてしまうのでちんちんと玉を切り落としたいです。切り落と...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る