全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
フィルムカメラについてです。 YASHICA35MFを使っています。 感度40...(0)
終了
液晶タブレットを買うか、板タブレットを買うか悩んでいます。 液晶タブレットはW...(0)
終了
コピックに関しての質問です。 コピックで色を塗るときに、マルチライナー等で枠線...(0)
終了
アンティークコインの世界を知りました。収集する人達とはどんな考えや思いでされて...(0)
終了
アンティークコインを収集する人達とは?(0)
終了
絵が上手くなる方法をおしえてください! 模写さえできないです(2)
終了
今占いツクールというサイトで二次創作の小説を書いています。 最近pixivに...(1)
終了
オリキャラの精神異能力を考えているのですが、異能力の名前が思いつきません なに...(0)携帯フォームからの質問
終了
画家アルフォンス・ミュシャの作品を探しています。 昔見た絵画の作品名が分からず...(0)
終了
画力を上げるのにおすすめの練習法はありますか? デッサンなどで見たままを書くの...(0)
終了
好きな映画のファンアートをTwitterで上げたいのですが、そのアカウント自体...(1)携帯フォームからの質問
終了
イラストについての質問です。 自信で撮影した写真を、イラストの背景にしたいので...(1)携帯フォームからの質問
終了
好きな絵師さんの描かれる絵で、全てイラストをひとつの色で塗ってから色塗りをして...(0)
終了
厚労省のがん検診手帳のイラストを描いたイラストレーターさんを探しています。 以...(0)
終了
イラストの線画で情報量を多く(細かくたくさん)描くには何を持ってすればよいでし...(2)
終了
私はイラストが全くかけないのですが、アナログとデジタルどちらで練習したほうがい...(1)
終了
はじめまして!よろしくお願いいたします‼私は、漫画が大好きでいつも私も自由に沢...(2)携帯フォームからの質問
終了
趣味で二次創作のイラストを描いてます。 描き続けてはや7年くらい経ちますが一向...(1)
終了
表紙が茶色くて無地のノートにイラストを描く場合、着色はコピックとマッキーどちら...(1)
終了
私は一眼レフでisoを高くしてざらついた写真を撮っています。 日がさしてないと...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る